情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


アナログの腕時計してる奴多過ぎデジタルの方が未来的でかっこいいじゃん   はてなブックマーク - アナログの腕時計してる奴多過ぎデジタルの方が未来的でかっこいいじゃん

p19.jpg
サーファー仕様のGショック登場 潮の干満や月齢を表示
これは笑った、ぜひ欲しい
ゆとりある時計だな

[More...]


【画像有り】 自衛隊次期輸送機 XC-2 試作一号機の納入 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!   はてなブックマーク - 【画像有り】 自衛隊次期輸送機 XC-2 試作一号機の納入 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

p3.jpg
空自次期輸送機を納入=川崎重工
川崎重工業が防衛省に納入した次期輸送機の試作1号機(XC2)。XC2は航空自衛隊のC1輸送機の後継で、搭載量や航続距離が大幅に向上。2014年度からの運用を目指す。

[More...]

オーストラリア「猛毒ガエルを、凍死させて粉々に粉砕して肥料にする。人道的な殺し方でしょ?」   はてなブックマーク - オーストラリア「猛毒ガエルを、凍死させて粉々に粉砕して肥料にする。人道的な殺し方でしょ?」

no_img3.png
猛毒ガエル数万匹を捕獲、「凍死させて肥料に」 オーストラリア
捕獲されたカエル1万匹は凍らせて殺した後、農業用肥料にするという。捕獲されたカエルは約1万匹、重さにして1トン相当に上りそうだ。

[More...]

スカイツリー、日本一の高さへ   はてなブックマーク - スカイツリー、日本一の高さへ

10 3298003
12年春の開業を目指して東京都墨田区に建設中の「東京スカイツリー」が、29日午前にも東京タワー(333メートル)を抜いて日本一高い建造物になる。現在のスカイツリーは328メートル。

[More...]

アメリカの中学生が「デスノート」を作って無期停学   はてなブックマーク - アメリカの中学生が「デスノート」を作って無期停学

no_img3.png
アーガス・プレス新聞は金曜、ミシガン州オーウォソーに住む14歳の中学生が、他の学生に彼が作った " デスノート " を発見された後、無期停学に処せられたと報じた。オーウォソー警察の副署長マイケル・ローは、「そのノートには2人の生徒の名前と日時が書かれていた。しかし、その日時は既に過ぎている」と述べた。

[More...]

【画像あり】ロシアの爆撃機、戦闘機の魅力   はてなブックマーク - 【画像あり】ロシアの爆撃機、戦闘機の魅力

p4.jpg
英国防省、「領空侵犯」のロシア機画像を公開
ロンドン(CNN) 英国防省は25日、ロシア軍の戦略爆撃機2機が英領空に飛来した際に撮影したとして、両機の画像を公開した。ロシア側は領空侵犯を否定している。

[More...]

やだ、消防署が燃えてる→隊長「消防車を回せ!」→隊員「隊長、消防車は署内です」→隊長「むむむ」   はてなブックマーク - やだ、消防署が燃えてる→隊長「消防車を回せ!」→隊員「隊長、消防車は署内です」→隊長「むむむ」

p5.jpg
消防署炎上 署員はただ見ているしか…
ドイツ東部の町の消防署で火災が発生し、建物や消防車が焼失した。ホースや防火服は建物の中にあったため、署員は火災をただ見ていることしかできなかった。

[More...]

オタク川柳大賞 「この知識 オタクに普通 世に不通」   はてなブックマーク - オタク川柳大賞 「この知識 オタクに普通 世に不通」

no_img3.png
「第5回あなたが選ぶオタク川柳大賞」が25日発表され、大賞の「神de賞」は30代の「とさか」さんが投稿した
この知識 オタクに普通 世に不通
に決定、賞金10万円が贈られる。

[More...]

企業ロゴってかっこいいのあるよね   はてなブックマーク - 企業ロゴってかっこいいのあるよね

p6.gif
休眠商標使いやすく 特許庁が法改正案
特許庁は商標法を見直し、使われていないブランド名やロゴなどをほかの企業が使いやすいようにする。

[More...]

”水陸両用”って、大抵どっちつかずの中途半端な性能で終わるよね…   はてなブックマーク - ”水陸両用”って、大抵どっちつかずの中途半端な性能で終わるよね…

p7.jpg
安定性に不安がありそうな自家製の水陸両用自転車
とある中国人親子が水陸両用自転車を自作して公園の池などで走っているそうです。

[More...]

Home > 2010年03月

