情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


【画像ありネタバレ】今年の紅白小林幸子はこれ!でかい!   はてなブックマーク - 【画像ありネタバレ】今年の紅白小林幸子はこれ!でかい!

08 - コピー
メガ獅子小林幸子、仰天の2.5トン!

大みそか放送の「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。
33回連続出場の小林幸子(58)が、この日のリハーサルで総重量2・5トンの“獅子舞衣装”を初披露した。

[More...]


クリスマスを祝うヒトラー率いる1941年のナチスの写真が公開   はてなブックマーク - クリスマスを祝うヒトラー率いる1941年のナチスの写真が公開

article-0-0F46E57D00000578-462_964x597 - コピー

クリスマスを祝うヒトラー率いる1941年のナチスの写真が公開

[More...]

クレジットカード=借金って思っている奴(苦笑)多いよね   はてなブックマーク - クレジットカード=借金って思っている奴(苦笑)多いよね

11122701.jpg

クレジットカード=借金って思っている奴(苦笑)多いよね
(元スレ)

[More...]

電車の優先席が空いていたので座ったら怒られました   はてなブックマーク - 電車の優先席が空いていたので座ったら怒られました

12.gif
電車に乗っていたのですが、他の席はいっぱいで優先座席が空いていたので座ってました。
そしたら横に座ってた知らないおっちゃんに『兄ちゃん若いのに座ったらあかんで優先座席やんか』と言われました。

[More...]

今年もサンタを追跡するぞおまえら!   はてなブックマーク - 今年もサンタを追跡するぞおまえら!

11122402.jpg

毎年恒例、NORADのサンタ追跡オペレーションセンター(NTSOC)によるサンタの追跡が間もなく開始される(NORAD Track Santa Webサイト、 Norad Newsの記事)。

[More...]

アメリカの子どもホームレスは160万人   はてなブックマーク - アメリカの子どもホームレスは160万人

11122401.jpg

米国のホームレス家族支援団体「National Center on Family Homelessness」は19日、保護施設や自動車、廃屋、公園で暮らす子どものホームレスは、2010年に160万人に達したとする報告書を発表した。
米国の子ども45人につき1人にあたるという。

[More...]

youtubeが動画に雪を降らせる神機能   はてなブックマーク - youtubeが動画に雪を降らせる神機能

11122301.jpg

YouTubeからホワイトクリスマス! - 動画にも「Let it snow」

YouTubeでは、このクリスマスホリデーシーズンにあわせて、ちょっとしたクリスマスギフトを公開した。

[More...]

「トラウマを消す薬」を米軍が研究開始   はてなブックマーク - 「トラウマを消す薬」を米軍が研究開始

11122201.jpg

兵士たちのPTSD(心的外傷後ストレス障害)問題を抱える米国防総省が、「恐怖の消去」に役立つとされる、D-サイクロセリン(DCS)を使った曝露療法の研究に支援を開始した。

[More...]

ちっともゆるくない夕張市のゆるキャラ「メロン熊」に園児が号泣   はてなブックマーク - ちっともゆるくない夕張市のゆるキャラ「メロン熊」に園児が号泣

st-syake472-2 - コピー

北海道・夕張市の保育園にサンタの格好をしたゆるキャラ「メロン熊」がやってきました。
北海道・夕張市の保育園に21日、サンタに扮(ふん)したゆるキャラが現れました。

[More...]

Home > 2011年12月

