情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


JALがテレビCM再開 「嵐」の予感   はてなブックマーク - JALがテレビCM再開 「嵐」の予感

p120.jpg
日航、テレビCM再開 アイドルグループ「嵐」起用で再建アピール
(元スレ)



会社更生手続き中の日本航空が、テレビCMの放映を再開したことが28日わかった。
CMのバックには男性アイドルグループ「嵐」の音楽を流して、再建に向けた取り組みを広くアピールする。日航は1月19日の会社更生法の適用を申請した後、テレビCMの放映を自粛していた。

公的支援下にある企業のテレビCMは異例だが、日航関係者は「商品広告ではなく、顧客に感謝の気持ちと再建への取り組みを説明する内容であり、決して制作費は高額ではない」と説明している。

日航は公的機関である企業再生支援機構から12月に3500億円の出資を受ける計画だ。8月末には、これら財務体質の強化策やリストラ策を盛り込んだ更生計画案を東京地裁に提出できる見通しになったことが、CM再開の背景にあるようだ。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100728/biz1007281355014-n1.htm



航空会社のCMで嵐か
悪い冗談だな


嵐に巻き込まれて墜落する飛行機

>>
やっぱそうなっちゃうか


嵐二宮の事故でメンバー年内運転を自粛
嵐の松本潤が雪の夜にスリップ衝突事故


みんなの税金がJAL経由でジャニーズの懐へ行っちゃうのか


ジャニーズをCMで使うと東京のテレビ局はその企業を叩けなくなるからな
大阪のテレビ局はそんなことお構い無しに叩くけどw


せめて1年は自粛しろよ
金が有り余ってるのか


しかも嵐とか
ギター侍程度にしとけ


わざわざ高いジャニタレ使わなくても、自分とこの客室乗務員なんか使っといた方が好印象だろうに


普通に飛行機の映像だけ流してりゃいいのに
BGMはジェットストリームみたいなやつで


バブリーな感覚未だに治ってないのな


これ嵐の曲の宣伝ということで、嵐の曲を使うことに関してはお金使ってないんだってさ





Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 国内 > JALがテレビCM再開 「嵐」の予感

