情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


六ヶ所村のコンビニがシェルターに見える件   はてなブックマーク - 六ヶ所村のコンビニがシェルターに見える件



六ヶ所村のコンビニ

http://2ch-ita.net/upfiles/file3714.jpg
10 8 31005

http://2ch-ita.net/upfiles/file3713.jpg
10 8 31004



>>
うわぁ・・・

>>
核と雪へのシェルターになってるのか

>>
コンビニってこんなにデカかったっけ?

>>
火災発生したとき死人が出るな

>>
駐車場の線すら無いとは

>>
店閉めてんのかと思った・・・

>>
建物の半分は迎撃ミサイル用の施設なんだろ

>>
すげぇ。こんなのあるのか

>>
雪でつぶれないように窓が無くなってるのか!?誰か教えてくれ

>>
これマジ?

>>
時給いくらなんだ、この店

>>
FPSに出てくる建物みたいだな

>>
売ってる弁当はヨードまぶした米で、オカズは海草サラダだな



県内は広いので六ヶ所以外はその半分くらいのところばかり。
他県から見たら5~6倍に見えると思うけど。


窓がないところに注目が集まってるんだろ
広さなんか関係ないわ



>>
道路側にあるよ。どこのコンビニもサイドにまで窓無いだろ。
これは風除室側の入り口なだけで窓が無いわけじゃない。
雑居ビルの一階改装したところなんてドアのところしか窓ないし



>>
大抵のコンビニは強盗防止のため、外から店内が良く見えるようにする
雑誌類を窓側に置くだけじゃなく、窓自体を多くしたがる



>>
そりゃ犯罪発生件数が日本一多い東京ならそうかもしれないが
降雪積雪対策で風除室つけたり窓の数減らすようにしてるだけだ



>>
いや、こういう造りで、ここまで正面に窓が無くて覆われてるの初めて見たから
何か放射線と関係があるのかなと思って

>>
そういう理由があって、そっちのコンビニは窓は少ないっつか殆どないレベルなんだろ。
広くて窓が殆どないのは異様に見えるんだよ。
ほんとは建物に何か隠してるだろ。



>>なるほど、それならこれは正面じゃなくてサイドだ。
車での利用者が大半だから、入り口は駐車場側である
サイドにもあって、風除室と一緒についている
集客を兼ねた正面には窓があるよ





Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ほのぼの > 六ヶ所村のコンビニがシェルターに見える件

