情強速報

スポンサーサイト   はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激怒した客室乗務員が緊急脱出して逮捕される   はてなブックマーク - 激怒した客室乗務員が緊急脱出して逮捕される

p129.jpg

客の態度に激怒→マイクで不満をぶちまける→
ビールを奪う→脱出する→車を奪う→逮捕


米ピッツバーグ(Pittsburgh)発ニューヨーク(New York)行きの米格安航空会社「ジェットブルー(Jet Blue)」のエンブラエル190(Embraer 190)型旅客機内で、指示に従わなかった乗客に腹を立てた客室乗務員が逆上して機外に「緊急脱出」するなどの騒ぎを起こし、器物損壊などの容疑で逮捕された。

 ニューヨーク・ニュージャージ港湾公社(Port Authority of New York and New Jersey)によると、この客室乗務員はスティーブン・スレーター(Steven Slater)容疑者(39)。

 着陸にあたりスレーター容疑者が乗客に座席に着席するよう指示していたところ、1人の乗客がこれを無視して、
座席上部の棚から荷物を降ろし始めた。

やめさせようとしたところ、この乗客の荷物が容疑者の頭を直撃。スレーター容疑者は謝罪を求めたが、逆にののしられた。これでスレーター容疑者の堪忍袋の緒は完全に切れてしまった。

 米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)とABC Newsの報道によると、スレーター容疑者はマイクを手にとり機内アナウンスで不満をぶちまけた後、緊急脱出用シューター作動させて機外に脱出。航空関係者専用の駐車場に向かって駆け出し、停めていた車に飛び乗って走り去った。
シューターで脱出する直前に缶ビールも奪っていた。

 スレーター容疑者はその後、ニューヨーク・クイーンズ(Queens)地区近くの自宅で逮捕された。(c)AFP

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2747142/6061749



すげー。映画みたい。


なんかしらんがかっこええな


一大コントだな


豪快な切れ方だな


まずスレーターって名前が良い


このくらい我が強いほうがおもしろい


>シューターで脱出する直前に缶ビールも奪っていた。

oh,,,,


こんな飛行機に乗っていられるか!俺は外へ脱出するぞ!


飛行中に飛んでったのかと思った


この飛行機の脱出装置は正常に作動すると分かってよかったじゃないか


>シューターで脱出する直前に缶ビールも奪っていた。

誰かこの部分プロファイリングしてくれ
見当がつかん

バーで喧嘩してジェニーに帰られたジョンが隣の席の爺さんのドライマティーニを一気飲みするようなもん






Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 海外 > 激怒した客室乗務員が緊急脱出して逮捕される

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。