情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


韓国F-1サーキット自爆   はてなブックマーク - 韓国F-1サーキット自爆

p140.jpg

サーキット建設の遅れが懸念されている韓国インターナショナル・サーキットですが、
9月29日の最新の状況が明らかになっています。
(元スレ)


 写真入りで報じているのは『MOTORSPORT TOTAL.COM』で、最終舗装は依然として
施工されていないほか、工事車両の巨大なクレーンが暴風雨でひっくり返っている写真
まであり、建設の遅れがさらに懸念される光景が広がっています。
http://www.f1-life.net/modules/news/details.php?bid=932&cid=1


http://www.motorsport-total.com/f1/bilder/cat.php?c=10yeongamlok3













クレーンすげえなどうなってるの


あの国はF1という物を理解しているのだろうか?


暴風雨の中でクレーン使って工事してたのか?
そりゃ倒れるわ


こういう状況でも未だに中止が決まらないのは、
相当金渡してるんだろうな


天災のせいにできてよかったじゃん


え?で予定されてる開催日っていつなんだ?


>>
来週末が鈴鹿、その2週間後(つまり3週間後)


ほんと期待を裏切らないな


暴風雨って言っても、クレーンが倒れるぐらいの暴風なんてありえるの?
操作ミスで倒れちゃっただけなんじゃないの?


つーかこの写真おかしい
足を出してるのは良いがそもそもこの足は横向きに過重分散されるだけで
前にアーム伸ばしたら意味ねえよ


つまり嵐のせいじゃなくて思いっきり操作ミスってこった


1ヶ月切ってるのに舗装終わってないとか…


違約金は払いたくないだろうから、コースだけはとりあえずは完成させるだろうが
面白い物が見られそうだ


多分暴風関係なくただのオーバーロードだ
 
吊り荷も見えないし、この大きさ以上のクレーンの場合、脚を全張りしてて物を吊ってなくても定格作業半径越えると、自分のブームの重さで倒れちゃったりする。
アウトリガも沈んでないし、ブームの長さと角度を見るとそのパターンかなと思う


ダウンフォースが足りなかった



その他の韓国F1サーキットの様子













Comments

name
comment
情強有識者さん : URL

#- 2010.09.30 Thu 15:55

ダウンフォースが足りなかったワロタ

情強有識者さん : URL

#- 2010.09.30 Thu 17:54

路面より縁石の方が高く見えるんだけど・・・どうなってんの?

情強有識者さん : URL

#- 2010.09.30 Thu 18:38

まだ、この上に最終舗装が残っています。


まだ完成していないのだよ、コースが。

情強有識者さん : URL

#- 2010.09.30 Thu 23:57

アイゴー!

情強有識者さん : URL

#- 2010.10.01 Fri 09:59

いつの写真なんだ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 海外 > 韓国F-1サーキット自爆

