情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


10月16日(土)は中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾デモ行進   はてなブックマーク - 10月16日(土)は中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾デモ行進

p142.jpg

【東京都港区】 10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動 (10/16)
(元スレ)

中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動 (10/16)

期日
平成22年10月16日(土)

内容
12時00分 準備
14時00分 集会 青山公園 南地区 (地下鉄「乃木坂」駅 5番出口)
15時30分 デモ行進 出発
16時10分 デモ行進 三河台公園 到着
  → 終了後、中国大使館前にて抗議行動

登壇予定
田母神俊雄、西村眞悟、クライン孝子、土屋たかゆき、富岡幸一郎、赤池誠章、
小林正、黄文雄、イリハム・マハムティ、山村明義、西村幸祐、三輪和雄、永山英樹、
三宅博、小倉麻子、松浦芳子、水島総 ほか 地方議員・文化人・知識人多数

主催
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

日の丸以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
(なお、中国に弾圧されている国の国旗は可能です)
http://www.ch-sakura.jp/events.html


おまえら頑張れ
マスコミ関係各社への周知は徹底してるのか?


大使館より新聞社包囲するほうがいい


これは参加目的じゃないけど行きたい
現地どうなってるのか知りたいもの


もうほとんどの人間は怒りが冷めてるだろうから今度はあんまり集まんないだろうなw
ってか一回目で渋谷なんかじゃなくて中国大使館にすべきだっただろ


また花束みたいに騙されるのかと思ったらそれなりのメンツ揃うマジデモなのな


メディアが報じない 不都合な真実


今度こそ報道されるかな


マスコミ本社を襲撃すれば余裕で報道されるだろ。頑張れ。


中国は嫌いで腹が立つけど
もっと綺麗なやり方はないもんかね


今回報道がなかったら
マスコミの言い訳が大嘘っていう証拠になりますね
反日報道はするけど反中反民主党は流しませんって

先の選挙を始めずっと偏向報道してましたって
口蹄疫もいいように規制してねじ曲げて報道しましたって


報道の精神を無くしたマスゴミなんていらない


ちゃんと宣伝しとけよ
あとでまた宣伝不足のくせにマスコミ報道がない!とか言うなよ


マスゴミにメールとFAX送ったのかよ?


マスコミにスルーされるデモなんか意味ない
今度のデモはニュースのトップ取るぐらい派手にやってくれ


これ中国に報道されるの?


もう時期を逃してるような気が・・・


社会勉強として行ってみようかな


何で渋谷なんかでやったのかね。
興味もないような若いのばかりで混雑に拍車かけるだけで、廻りからウザイ存在にしか見られなかっただけなのに。

やるなら銀座のホコ天でやれよ。中国人も今回の件で頭来てる年寄り日本人も多数いてみんな注目するのにさ。
あと首相官邸前とか。

>>
NHKの目の前出発→NHKゴール


ところで今日は報ステで国会のニュースゼロだったよ

>>
岡崎トミ子のもスルー?

>>
(動画)当該部分は8分10秒~13分30秒
http://www.youtube.com/watch?v=s4YiniaT06s




前より宣伝効果もあるし、直接中国大使館に行くんだから相当集まるだろう


大使館包囲デモって警察認めんの?

>>
警察の許可がないとデモできないよ

>>
許可出るのかなあ
前に中国の要人が来たとき拡声器使ったデモ禁止って外務省の立て看板があってわらた

>>
許可がおりたからデモの予定が立ってるんですよ
ただ前みたいに人数制限があるのかとかは分からん…

>>
あーこれだこれ
大使館包囲とか引っかかるだろ

国会議事堂等周辺地域及び外国公館等周辺地域の静穏の保持に関する法律
http://law.e-gov.go.jp.proxy.blastsound.com/htmldata/S63/S63HO090.html


前回は海外メディアには取り上げられたんだっけ?

>>
10月2日のはAFP、CNN、WSJ、BBCと報道
日本のマスゴミは取材にすら現れなかったと






Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 国内 > 10月16日(土)は中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾デモ行進

