情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


同棲してがっかりする女の特徴   はてなブックマーク - 同棲してがっかりする女の特徴

p144.jpg
■同棲して“最も”がっかりされるライフパターン
まず一番避けたいパターンが「縛りのオンパレード」。ある男性がこういいました。
(元スレ)

「同棲は選ぶ相手を間違えると人間関係の鎖国状態になる」と。
誰に会うにも全部検閲を受けないと外出できない状態。
たまの息抜きの付き合い飲み会や、人数あわせの友情合コンにすらこっそり参加できない状態に、
別れを選ぶ男性はそう珍しくありません。
本人曰く「縛られる」ことによる直接のストレスよりも「その後の説教」の第二波のストレスが耐えられないとか。
とくに第二波のほうは「被告と原告」の位置関係で、痛くない腹を探られ最後は謝ることに。
そのために“領土”は狭くなり……だんだん「2人は何のためにつきあっているのか?」と考えさせられるようです。
完全に怪しい―そう思えるようなスケジューリング以外はあまり深追いしないのが得策かもしれません。
「この女性と結婚したら一生こうなのか?」と思わせたら最後。
その同棲は解消へと一気に駒を進めることになります。
男性ってちょっとぐらい放って置かれるほうが「相手への好きな気持ち」に改めて気付く生き物ですから―
http://news.livedoor.com/article/detail/5122352/



あらゆる美点欠点を慣れが塗り潰していくよ


片付けが下手なのとなんでも後回しにする女


スッピンが死ぬほど不細工


ワンルームなのに「一人でいたい時だってあるの!」
俺今夜ホームレス


すごい勢いで太りだす


トイレの蓋の開け閉めで喧嘩する


バスタオルの掛けかたで離婚したわ


裸エプロンやったことあるが油飛び散ると熱くて死にそうになる
あれはやめるべき


マジレスするといびき


・休みの日に昼過ぎまで寝てる
・朝飯食べない・作ってくれない


目開けたまま寝てた
一瞬で冷めたわ


わたし欠点も許せちゃうのが本当の愛だと思う


整理整頓が出来ないのは困ったな
いつも俺が代わりにやってたけど


割り箸を洗って再利用してた


俺大学時代一応マドンナ的な女子と同棲してたんだけどTシャツを部屋着代わりに使ってて、まぁそれはいいんだけど
そのシャツを2、3日位連続して着るんだよ。あとブラジャーも洗うのは1週間に1回。
マジきたねぇと思った。女ってこんなもんなの?


女と旅行すると大概ケンカする
同棲なんか絶対無理だと思う


飯にガッカリ。
何故か結婚したら出来るようになると根拠無い自信がある。
普段からしなきゃ駄目だろ


そういや同棲していた29歳の女がどうしても別れなかったので
自分のカーチャンに同棲先のマンションまで来てもらって
3日連続で飯から掃除までしてもらった同僚がいる。
狙い通りマザコン扱いされてあっさり別れてくれたと言っていた。
カーチャンも協力するなよ・・・


バスタオルのかけ方っていうか
バスタオルを毎日洗う派と
使ったらまた掛けておいて自然乾燥して翌日使う派が
いるのは知ってる

おれは後者が信じられんが


服やタオルをどれくらい使ったら汚れがこれくらいになるから洗うべき
って科学的なデータはないのか
タオルは元々綺麗な手や体を拭くものだからすぐ洗わなくても良いって感覚


同棲3回。
いいようで悪いようでもある。
何とも言えない感じ。
一人になったら同棲でもいいなって思うけど同棲したら一人でもいいなって思う。


オナラを我慢し過ぎて救急車で運ばれた嫁


同棲してるなら人数あわせでも合コンなんて行くなよ


隣で寝ててプハァ~ってやられた時の寝息の臭さ


手についたポテトチップスのカスをテレビ見ながらその辺の絨毯に落とす


歯ぎしりする


一年だけ同棲したけど互いに恋愛感情が全く無くなり消滅した
飯は作ってくれるけど口うるさいし、どんどん老けてくし、母ちゃんみたいなんだもん
家事の手際がいい分、母ちゃんと住んでたほうが多分マシ


毎晩腕枕して朝には紫色になってるとか、構わないとすぐ拗ねるとかウザいけど許す。
料理が下手なのも許せるが、食器をカビだらけにするとか野菜を洗わずに使うとか、
シャワーを30分間出しっぱなしで使うとか、外出中も窓開けてエアコン付けっぱなしとか、
そういう健康と経済に大ダメージなことされるのは許せない。
親元で過保護に育てられたガキと同棲すると本当に苦労する。


化粧ってのが最悪
する前はテンション低い
してる最中はメチャ時間かかる
した後に落とすと化け物が出る


たばこ吸いだった


家賃を預けといたら 勝手に使っちまってた。
「だってお小遣いだと思ったんだも~ん」って・・・・・


チャンネル権を奪われた


母と姉が寝てるときの寝息が静かだったので女の人はいびきかかないと思ったら
彼女のそれがうるさかったのは地味にショックだったな


便座を上げて小便していた時


朝は少しの間 メガネかけるんだけどダメだよね

>>
めがね可愛いじゃん


好き嫌いが多い。野菜ばっか俺の皿へ移してくる。俺はキリギリスか。
洗濯物が ゆがんで干してある。


焼きそばとごはん混ぜてた


「仕事で疲れてんだから」ってセリフ


最初の一月だけだな楽しいのって


同棲は耐えられんかったな。1週間で飛び出したわ。
だって仕事して「あー疲れた」って家に帰ったらまだ人がいるんだぜ…

結婚してる奴はすごいよ


長い間孤独に過ごしてきたから、誰かと一緒に長時間いるとか
耐えられんな。ひとりでのほほんとする時間が大量にないと息が詰まる。
月に3回くらいのデートで十分って感じ。


くだらねーテレビ番組ばかり見る。これは苦痛





Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 生活 > 同棲してがっかりする女の特徴

