情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


ローソンがけいおんオタに襲撃されてえらいことに   はてなブックマーク - ローソンがけいおんオタに襲撃されてえらいことに

p145.jpg

アニヲタが早く出せって凄んでた
0:00から出しますって店員がてんやわんやしてた
(元スレ)


東京は瞬殺とかけいおん豚の勢い凄くて怒号が鳴響ってたそうだな
大阪はローソン多い割にオタク少ないからまったり買い占めできたわウマウマ^^


けいおんヲタの攻撃かw


どうせ、けいおん!クリアファイル配布の所為だろ?


うちの店、開始1時間でもうクリアファイルなくなりそう


なんだよこれ
1011 9008

>>
うそ・・・っだろ・・・・

>>
なにこれ?

>>
女もいないか?

>>
けいおんに群がるエセオタ達か


1時間前(午前1時前)のアキバローソン
1011 9002

>>
200円の商品だけが残っててワロタ 
ちょっと行ってくるかな


最後まで残るのは律だろうな
1011 9001


ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
1011 9006
1011 9007


近所のローソン行ったら
なかつた
数件はしごしてみる


みんな当然のごとく六枚セットで買ってく
そんなに気合い入れてなかったから対象のお菓子が無くなりそう


クリアファイル結構しっかりした作りでワロタ
こういうのキャラ物単品とかお土産品だと5、600円は取る


買えた。今日はまだ少ないって言ってたな。もしかしてお前等イカ娘なんか見てたのか?
1011 9003


諦めて帰るわ…
どこも終わってた


ど田舎なんで楽勝だった
この時間に行っても俺が一番目の客だったしな


けいおん以外の他のキャンペーンもすぐに売り切れていたの?

>>
前のエヴァは糞すぎたから余ってたな
>>
そんなことはなかった。
結構昔だけどぽにょとか余裕で余ってたよ。

電通に振り回されすぎw


人口一万二千しかいない糞田舎で
サンプラザ中野にそっくりのおっさんが一人でファイル買い占めてて悔しかった


転売ヤーらしきのがごっそり買っていったの見たが普通にヲタだったのかな

転売屋だろうなオタならカードダスの買い占めしてるはず
でも全然もうからないらしいからザマァだぞ

オクの転売屋が990円で6種落札されててワロタ


3件回ってやっと買えた~
とりあえず1枚ずつコンプ
1011 9009



6枚フルコンプするには
いくらくらいかかるの?

>>
最低1200円


本番は一番くじ発売の来週か

>>1
血が流れそうだな


さっきジャンプ買いに行ったら店長が勧めてきたけどどういう事だよ
俺はけいおんなんて見てねえっつうの


日付変わる前の23時半にローソン行ったらもう配ってて唯と澪が少なくてワロタ
ちゃんと0時から開始しないと暴動起きるぞ


他の店のことは知らんが24時に半分出して1時にはほとんど無くなってたから残りも全部出した


取り敢えず今三店回って120枚確保



おまいら、ローソン戦争おつかれ。

今各地回って帰ってきたので戦利品うp
だいたい30店舗くらい回ったとおもう。

唯だけどうしても好き過ぎて集めてきた、全部数えたら124枚でした。

使った金額はだいたい4万前後、買い占めると申し訳ないから各店舗4,5枚で集めたよ。

136610.jpg
137300.jpg

ケースの全員集合だけ買い忘れたから今からちょい探してくる!


1011 9011
1011 9012



うちの近所も0時前に瞬殺だった
ちょっと遠い、人通り少ないローソン行ったらムギが2枚だけ残ってた
ムギちゃん一番かわいいのに・・・
対象のお菓子も、100円モノは全部売り切れてた


ヤバいヤバい。
お菓子だけ買っていく人がいるのだが。


ド田舎でも、一人なんかよくわからんのが急に入ってきて
それぞれ5枚ずつくらい買って行ったよ。


自分が4:30くらいに行った時は、各10枚ずつあったのに、そいつが
がばっと持って行ってしまった


クリアファイルげっとしてきたぞ
1軒目で余裕で全種類あったから全部貰おうと思ったが100円の対象商品がなかったので全員集合のだけ貰ってきた
その後100円商品探しに4店舗ほど回ったがファイルなくなってる店2店舗、まだブース設置してない店2店舗だった
帰りにHTT2聴きながらチャリ漕いでたら職質されてワロタ


300円するからカードかなんか入ってるのかと思ったらガム玉6つ
1011 9004

>>
チョロい商売だな~

>>
それ300円って言ったけどレシート見たら390円だったわ

>>
もう少しマシな事に金使えよ・・・。

>>
水樹クッキーを思い出すなw



たけのこが無かったから仕方なくマズイきのこ買った
1011 9010

>>
きのことか何の罰ゲームだと

>>
わたがし食うのキツそうだな


仕事休んだわ
ローソン行くのに往復6時間かかる


ワロタ
277010.jpg


フフ・・・・・・ へただなあ君たち へたっぴさ・・・・・・・・!
欲望の解放のさせ方がへた・・・・ 君たちが本当に欲しいのは・・・
こっち(クリアファイル)・・・・・・! これをさっさとレジに持って行って・・・・
家に帰ってさ・・・・・・ まとめスレに画像をうpしたい・・・・・・!
だろ・・・・? だけど・・・・・・ それはあまりに恥ずかしいから・・・・
朝っぱらからアニメグッズ買い漁るなんてできないから・・・・・・・・
「ふーんこんなのやってんだ、帰りにでも寄ってみるか」って
言いながら格好をつけて缶コーヒーとパンを手にとる・・・・・

     ,. -――- 、     
.     /  /~`ー'´ヽ   君たち ダメなんだよ・・・・・・! そういうのが実にダメ・・・・!
    |┌i| 二   二|  
    | ヾl| __,(_)_,|  せっかく2chに書き込んでスカッとしようって時に・・・・ 
    /|/l、 (三三フノ    その妥協は傷ましすぎる・・・・・・・・!
 / | \ `ー―‐ ´|ヽ     今日の午後には既にないというのに・・・・・・!
    └─‐\―/ー┘

1011 9013


ヤフオクに出回り杉w




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ほのぼの > ローソンがけいおんオタに襲撃されてえらいことに

