情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


海老蔵がタクシー代320円値切っていたことが判明   はてなブックマーク - 海老蔵がタクシー代320円値切っていたことが判明

p159.jpg

海老蔵、値切る。
(元スレ)


 海老蔵が先月25日早朝、西麻布の事件現場からタクシーで目黒区の自宅に戻る際、料金1320円のうち320円を値切っていたことが6日、関係者の証言で分かった。

事件直後、負傷した海老蔵は約3キロの道のりを「赤信号でも急げ」などと運転手に指示。
運転手がこうした要求を拒否したことから、海老蔵は1320円の会計で1万円を渡すと、「お前はキッチリ行かなかった」と言って9000円のおつりを要求。運転手はこれに従ったという。

http://www.sanspo.com/geino/news/101207/gnd1207002-n1.htm


2億円が泣くな


ただしソースはサンスポ


サンスポの記者にならおれでもなれる気がしてきた


さすが未来の人間国宝


関係者って誰だよ何でそんな事知ってんだよ


どこが人間国宝なんだ


夜間の3km¥1320は良心的だろw タクシー可哀想過ぎるぞ 
320円をケチったおかげでタクシーの運ちゃんには
これから莫大な取材費が転がり込むわけだが


http://www.cinematoday.jp/page/N0005816
トム・クルーズが、立ち寄ったアイスクリーム屋で
5000ドル(約50万円)を越える寄付金を置いていったという。
アイスクリーム屋のレジには、ゴーカートで大けがをした
地元の女の子の医療費補助のためビンが置いてあり、
これを見たクルーズはビンの中に多額の現金を入れてから店を後にした。
クルーズの寄付を知った両親は心から感謝しているとコメントしている。

トム△それに比べて海老蔵は


ん?
事件当日、所持品も携帯も上着もぜんぶ店に置いて
ステテコ姿で逃げ出してタクシー乗ったっていったのマスゴミだよな

なんで1万円払えるの?

>>
そう、明らかに矛盾してるよな。
現場の血液も全部海老蔵だったのに


「赤信号でも急げ」って
こいつDIO様かよw


これをされたら、タクシーの運転手なら
色んな人に言いまくって当然


> 「お前はキッチリ行かなかった」
なぜかすごい笑った


海老「運ちゃんよぉ、俺を乗せていくらもらってんの?」
運「1320円になります」
海老「1000円にしてよ」


恐喝事件


後部座席から運転席をガンガン蹴りまくってる姿を想像した


乗客が顔から血流してたら救急車呼ぶか病院連れてけよ


この家ってかなりの借金抱えていただろ。
なのに豪勢な生活止めないわ、払わないわで最悪だな


海老蔵ってなんなんだよ
イカちゃんを見習えよ
マジ可愛いだろうが


時間がたってもいい話が全然出てこない


320円くらいまけてくれよ。頼むよ。で、君年収いくら?


マスコミは海老蔵の記事なら何でも書き稼ぐって感じだな


マスコミって「こいつはみんなで叩いてもいい人」って決めたら証拠が希薄だろうが叩きまくるな


せこいとかじゃなくて
赤でも行けという指示を出したのに行かなかったから値切ったって
犯罪じゃねーか


ひどい話だ。
頭丸めて反省しろ。



お~い、医者




Comments

name
comment
情強有識者さん : URL

#- 2010.12.07 Tue 19:43

超のつくド阿呆だな
むしろ口止め料として、多めに払う所だろ

まぁ歌舞伎業界なんぞ中卒高卒か

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 小ネタ > 海老蔵がタクシー代320円値切っていたことが判明

