情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


世界大戦勃発か?イラン軍、米ステルス無人機RQ170を撃墜   はてなブックマーク - 世界大戦勃発か?イラン軍、米ステルス無人機RQ170を撃墜

1212042 - コピー

イラン軍、米無人機を撃墜 東部国境の上空で
 【テヘラン共同】イラン指導部の親衛隊的性格を持つ革命防衛隊幹部は4日、共同通信に対し、イラン東部で米国の無人偵察機が撃墜されたことを明らかにした。詳細には触れなかったが、イランの国営プレスTVは、イラン軍が撃墜したと報じた。
 イランのファルス通信は、同国軍当局筋の話として、アフガニスタンやパキスタンと隣接するイランの東部国境上空で領空を侵犯したため撃墜されたと伝えた。同機は完全には破壊されておらず、イラン軍の管理下にあるという。

2011/12/05 00:45 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011120401001919.html



イラン事したな


アラーw


アメリカの自作自演だろ


戦争開始して飴ちゃんに石油利権持ってかれて日本涙目()
こういう展開何回目っすかwwwwwwwwwww


整理してみよう!

11月8日 国際原子力機関(IAEA)、イランが核兵器開発・核実験を行っているとの報告書を発表 ※イランは平和利用していると主張し続けている。

上報告書をもって、欧米各国がイランに対する経済制裁強化スタート

11月12日 イランの軍事施設で武器庫が爆発、死者多数 ※攻撃を受けた可能性

11月28日 イランの核関連施設爆発 ※英が報道、euro newsなどでもニュースが流れたが、その後続報なし。(イスラエルからの攻撃との見方も)

11月29日 在イラン英大使館が襲撃され、その後英、欧米各国は大使館閉鎖 ※このニュースが大きく取り上げられ、前日の核施設爆発の続報なし。←怪しすぎる・・・

12月2日 アメリカがアジアやヨーロッパの同盟国に対し、イランからの原油輸入を削減するよう働きかける

で、この事件。



米無人機撃墜と報道=イラン国営TV

【カイロ時事】イランの国営テレビは4日、軍事筋の話として、イラン軍が同国東部で米無人偵察機RQ170を撃墜したと報じた。
同機はステルス性能を備えているとされる。撃墜された機体の損傷は小さく、イラン軍が押収したという。
イランでは核開発に対する欧米の経済制裁をめぐり、在テヘラン英大使館の襲撃事件が発生、欧米との対立が深まっている。
(2011/12/05-00:09

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011120500002

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/54/RQ-170_Wiki_contributor_3Dartist.png/300px-RQ-170_Wiki_contributor_3Dartist.png
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/df/RQ-170_Sentinel_impression_3-view.png/300px-RQ-170_Sentinel_impression_3-view.png
http://www.defenceaviation.com/wp-content/uploads/2009/12/rq-160.jpg

* 最高速度: 135 mph (117 knots, 217 km/h)
* 巡航速度: 81? mph (70? knots, 130? km/h)
* 失速速度: 62 mph (54 knots, 100 km/h)
* 航続距離: 3,704 km (2,000 nm)
* 実用上昇限度: 25,000 ft(7,620 m)

1212041.png
1212042.png
1212043.jpg



RQ170ってもう実用化してんのかww
未来に生きてんな



無人機って本当に色々と都合いいな
核除けば最強兵器なんじゃないか



RPGって無誘導なのに航空機に当てること出来るの?
低空をホバリングしてるヘリとかならともかく

低空でホバリングしてるヘリくらいだったら当てられる
誘導装置は無い

飛行機なんかプロペラ機でも絶対当たんない




どこの国も借金だらけだからな
1回リセットしないといけないしな
世界大戦で



戦争をやりたい人たちが青写真を元に戦争を起こす。

■■アルバート・パイクの“予言” (未来計画)

●「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。」

●「第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』
(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。」

●「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、
イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。
世界的な紛争の拡大が計画されている……」
「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」

弁護士、詩人、多作な作家として活躍していた南部連邦の将軍、アルバート・パイクは、1857年に秘密結社イルミナティの最高幹部(最高位33階級)にまで登り詰め、「黒い教皇」と呼ばれるようになった。(彼は「KKK」の創始者でもある)。
彼が1871年に、イタリア建国の父であるジュゼッペ・マッチーニに送った書簡(手紙)には、予言ともいえる恐るべき「未来計画」が書かれていた。それによると、まず、「世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要だ」と書いてあり、「1回目はロシアを倒すために、2回目はドイツを倒すために。3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」と書かれていた。



アフガン片付いてないしスルーだろ
イラクも泥沼化してるし



先に手を出したらアメリカの思う壺。
まあ、手を出さざるをえない状況に追い込んだのもアメリカなんだろうが。

>>
領空侵犯して偵察機飛ばしてる時点で、アメリカが先に手を出してるんじゃないのか?


>>
それがアメリカのいつものやり口です。
中華民国を支援していたフライングタイガースのようなもの。
真珠湾攻撃の前から、アメリカは中華民国を支援して日本と対決する姿勢を鮮明にしている。




結局、イラクから大量破壊兵器は発見されませんでした。
つまり、戦争の大義名分も無く開戦して、
悪のフセインが死んだから結果的には良かっただろ、
みたいな面をしている。



アメリカが強いから、どこの国も口出しできない。



イランの防空ミサイルはロシア製だからアメリカの偵察機は十分やれるよ。
イランの軍事力は中東で最強レベルだぞ。

>>
イラクもそんな風に言われてたけど話にならなかったなあ・・


>>
イラクはヘタレ。戦闘機や戦車を砂に被せてアメリカと全く戦う気はなかった。
だからあっさりアメリカに負けた。アフガニスタンを見てみろ、今でもゲリラ戦で頑張ってるぞ




分解調査中だろ

F117も落とされたらあっという間に廃止されたし
この偵察機も廃止だな



まあ、自国の領空を勝手に飛んでるんだからな
国際法から見ても打ち落とす権利はイランにあるな。
偵察機と言ってるけど、対物ミサイル積んでるんだし



現時点でロスチャイルドが未だ中央銀行=通貨発行権を掌握していない参加国

キューバ
北朝鮮
イラン
×リビア ←この間アウト

○いみじくも、これら三カ国は、米国政府によって、
「ならず者国家」と言うレッテルを張られている。

>>
キューバもケネディが侵攻しようとしたんだよな
民主党政権マジで世界を暗黒にするわ




福島原発偵察にも使われた奴だろ?
これは戦争か?

>>
福島原発の方はRQ-4 グローバルホーク
今回のはRQ-170 センチネル



RQ170はステルス機。 アメリカ軍で唯一のイランで飛ばせるステルス偵察機だよ。
結構お値段も張ります。
ステルスをわざと落させるとは思えない。
相手のステルスと量の技術やら部品やら渡ってしまうから。


ステルスって結構あっけないよね
コソボの時も最新ステルスがあっけなく撃墜されてるし

>>
低速で殆どまっすぐにしか飛べないF-117が毎回ほぼ同じルートで飛んでりゃ
そら落とされるわ




偵察目的で領空侵犯してた無人機が撃墜されただけなら米国も文句言えないだろ



大戦なんて起きねーよ。
採算とれねーもん。

>>
実は戦争ってのは、ベトナム戦争やイラク戦争のような小さなものより
WW2みたいな大きな戦争のほうが採算取れる。

何故なら、軍事支出による赤字を大量紙幣の発行によるインフレで抑え込め、
借金の割にGDPを増やすことができるから。




イランが原油取引をドル決済じゃなくて、
他の通貨での決済に移行してるのが、アメリカは気にくわない、
というのも大きな理由じゃないかな。



やはり技術の進歩は戦争からだな
生ぬるい平和だの環境問題なんぞじゃ本気になれまい
ネットもその副産物みたいなもんだし戦争しかないな



しかし大戦といっても、
WW2の時のような狂犬ドイツやキチガイ日本みたいな存在が出てこないと
いろんな意味で盛り上がりに欠けるぞ

>>
近代戦闘が確立されてる上に兵器製造を独自に行う事も少ないからな
それこそミノフスキー粒子でも出来ない限りこの状態は変わらんわ




来年以降は日本周辺で体制が変わるしね
中国は胡から習近平体制になるし、ロシアはプーチン返り咲き。
習近平&プーチンの最悪な組み合わせ。
北朝鮮も体制移行をスムーズにさせる為に息子の実績を欲しがってる。
韓国はしばらくはまだ李政権だけど
いざとなれば韓国国内で反米・親米で割れるかも。
日本は2013年夏頃までは民主党政権だろうしカオスな展開になるかもね。



アメリカは戦争する金ないだろ
してる場合じゃない

>>
金がないから戦争するんじゃないか。
自国が攻撃されれば戦時国債出せるし、軍事費も増やせる。
理由さえあれば金は作れるんだよ。




無人機で領空侵犯して撃墜だからさすがに戦争にはならない



経済危機&戦争
世界はどうなるんだよ・・・



どうせ何も始まらねーよ




Comments

name
comment
情強有識者さん : URL

#- 2011.12.07 Wed 22:03

アメリカは何かと陰謀論と結び付けられるから、そこはかわいそうだ。
戦争で国が潤うなら、とっくにイランとかたくさんの国と戦争してるよ。もちろん、北朝鮮(中国がバックにいるから、ベトナム戦に近づく可能性大)とも。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ミリタリ > 世界大戦勃発か?イラン軍、米ステルス無人機RQ170を撃墜

