情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


初めて群馬県に行くんだが  なにか注意ある?   はてなブックマーク - 初めて群馬県に行くんだが  なにか注意ある?



国境越えには気をつけろ



不思議な力に気をつけろ



馬の群れに気を付けろ



飲み水に気をつけてね



ストロンチウムに気をつけろ



パスポートが必要だからな



感染病予防の為に注射してけ



風が強いハンドル持っていかれるぞ



聖域には近寄るな



砂糖が貴重品だと聞いた
部族の長に渡しておけ、色々と捗るぞ



折れない心それを忘れずに



遺書は書いとけよ



感染病予防の為に注射してけ



高崎から南は好戦的な部族が多い



多分海がない



吹き矢に気を付けろ。毒塗ってあっかんな。



ハンドガンはあってもいいと思うぞ



こんにゃくが降ってくるので 注意



槍があると便利



通訳が必要だぞ



体の左側を下にして寝ろ



一人あたり3万でガイド兼ボディーガード派遣してやる



バケツ一杯の塩と砂糖を持っていけば大抵の首長は取材に応じてくれる



レモン牛乳は栃木のものだから注意しろ。トラップだ



グンマーのオオイズミタウンには気をつけろ
あそこは精鋭たちがいる



死んだふりはしない方がいい ロケット花火が効果的



モヒカンで肩パッド推奨 奇抜な格好してると狩られるぞ



埼玉から来たと言えば何もされない
なんたって群馬とは友好国だからな



スバル車じゃないと入国できない



何かあったら大使館に逃げ込め。確か前橋にあったはず…



群馬県って都市伝説だろ



関所で必ず足止めを喰らうよな



道はワナだ。星を頼りに真っ直ぐ進め



一歩でも踏み込んだらもう法律が通用しないから気をつけろよ
それでも来るのなら何が起きても知らんからな・・・



あいつら偽者の飛行機のメスを作って飛行機のオスを呼ぼうとするんだよな



買った防具は装備しないと意味ないからな



このレスを見る頃には俺は死んでいるだろう。
群馬のアーカギという山にはハシリーヤと呼ばれる鉄の猪が人間轢き殺しながら走ってる。
仲間たちはみんなやられちまった



グンマーにはオートレースジョウがある
中に入り最初に焼き饅頭を買って奥に進むとそこに住んでる精霊と仙人が何人かいるから焼き饅頭上げると良いことあるよ



生きて帰れると思うな



現地人と目が合うと牙を剥いて襲いかかってくるけど火を見ると逃げていくから準備は入念に



帰ってくるときは1ヶ月の検疫な



とりあえず山で方角見るから赤城榛名妙義浅間だけは覚えておけ。



ぐんぎん でJPYと石の換金を先ずやる事



バンジージャンプ 何年か前に跳んだ 今でもあるの?



なんか怒ってるような感じがするけど
別に怒ってないから それ普通だから



SEIKOの時計はねだられるから避けないと



お金は靴の中に入れておけ



ネット環境があるのは首長クラスの家だけ



豆腐屋のハチロクに気をつけろ。



エンジンは11000までキッチリ回せ



ヘルメットかぶった小学生に挨拶されるとヤバいらしい



フレッセイが聖地 崇め讃えよ



夜の松明は絶やすな。



だがね この言葉連発するから気をつけて



カーブ気をつけて ガードレールないけど、すぐ横は20メートルの崖だから



バニラアイスを食いたい時は「バヌラ」って言わないと全く通じないんだな、これが



いや割と大丈夫だぞ 日本語通じる店も多いしな



なにをどう間違えたとしても、「栃木から来た」とは言うんじゃないぞ
おまえの命にかかわるからな



気を抜くと豪雪地帯ニーガッタに飛ばされてしまうから絶対深入りしちゃだめ



そもそも何しにいくんだよ



「おはようございまーす」とか挨拶してくるのは不審者対策だから注意すること



コーラの空き瓶持って行くと喜ばれる



予行演習として大阪に行っておけ



村長から出された酒は飲み干せよ。



いきなり高菜は食べるな。



道を歩く時はガイドの歩いたあとを歩けよ。罠が仕掛けてあるからな。



5b55e_205_f74f3efa82ed4092635c228ffeb67c86.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/5b55e_205_f74f3efa82ed4092635c228ffeb67c86.jpg

1f946_205_7dc0924db70bfbd8ebed19efb2dfb8fa.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/1f946_205_7dc0924db70bfbd8ebed19efb2dfb8fa.jpg

73902_205_24cd8d4cf47d6bbe050556b8a80d01b4.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/73902_205_24cd8d4cf47d6bbe050556b8a80d01b4.jpg

28af7_205_5583f6178a80c57c961e055c415a0625.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/28af7_205_5583f6178a80c57c961e055c415a0625.jpg

8f5a7_205_576ff07e41fb9da698061c924fa5fb81.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/8f5a7_205_576ff07e41fb9da698061c924fa5fb81.jpg

aafbb_205_0bfc43f1a27f7a47fa799ce0e7a3ba0f.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/aafbb_205_0bfc43f1a27f7a47fa799ce0e7a3ba0f.jpg

1e584_205_cf0ca8139ab7432d1118b57a9fc39b97.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/1e584_205_cf0ca8139ab7432d1118b57a9fc39b97.jpg

2bec9_205_ab2ca5c773d888827a6fcaaf2d599ce2.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/2bec9_205_ab2ca5c773d888827a6fcaaf2d599ce2.jpg

the-truth-of-gunma11.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/the-truth-of-gunma11.jpg

the-truth-of-gunma13.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/the-truth-of-gunma13.jpg

the-truth-of-gunma14.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/the-truth-of-gunma14.jpg

the-truth-of-gunma17.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/the-truth-of-gunma17.jpg

the-truth-of-gunma18.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/the-truth-of-gunma18.jpg

10mai491207.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/10mai491207.jpg

vlomoshiro011966.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/vlomoshiro011966.jpg

lib283300.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/lib283300.jpg

news2ch89684.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/news2ch89684.jpg

wwwdotuporg2355676.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2355676.jpg

up66444.jpg
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up66444.jpg

20110118_1_35_4.jpg
http://vippers.jp/img/2011_01/20110118_1_35_4.jpg

up-xepid21779.jpg
http://xepid.com/src/up-xepid21779.jpg


上の画像の場所まで実際に行ってみた映像↓





Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 小ネタ > 初めて群馬県に行くんだが  なにか注意ある?

