情強速報

スポンサーサイト   はてなブックマーク - スポンサーサイト


ルフィ「海賊王に、俺はなる!」 ←お前それシータの前でも同じ事言えんの?   はてなブックマーク - ルフィ「海賊王に、俺はなる!」 ←お前それシータの前でも同じ事言えんの?




さっき海賊にならないって言ってたのに



わろたわ



ワロタwwwwwwwwwwwwww



海賊にならない、って言ったときにルフィの顔がフラッシュバックしたわ



お前そのスレタイ親の前でも同じ事言えんの?



そのようなつもりで申し上げたのではない



そういや同じ人か



初めてラピュタ見たけどバズーがルフィにしか見えなくて困った



深いな



ラピュタの内部、ポーネグリフだらけだったね



サバンナの中では一番面白い気がする



紅の豚で、海賊退治している豚と男女未満の関係の少女の声がナミだったか



パズー:紳士
ルフィ:チンピラ



握りしめた金貨を投げようとしてためらうシーンはきり丸を想像してしまう



このときの田中真弓22歳かよ
大抜擢じゃん



2年前にニコ動にアップされたラピュタ動画にあったネタで笑える人って…





Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 小ネタ > ルフィ「海賊王に、俺はなる!」 ←お前それシータの前でも同じ事言えんの?

