情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


ユニクロのダウン←恥ずかしくて着れない…   はてなブックマーク - ユニクロのダウン←恥ずかしくて着れない…

4124416204_e1205656d0_o - コピー
ゾゾタウン初のタレントCMに高田純次を起用、第1弾はバズーカ砲
 スタートトゥデイが運営するショッピングサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」が、タレントの高田純次さんを起用したテレビCM第1弾を12月9日より全国(※一部地域を除く)にて放映を開始した。毎回ユニークなCMで話題の「ZOZOTOWN」だが、タレント起用は初めて。計4篇が順放映される。
http://www.fashionsnap.com/news/2011-12-09/zozo-cm-takada/
(元スレ)

                         / ̄ ̄\
                       /ノ \   \
         ____         (● )(● ) u |
.< クスクス  /      \!!!   (__人__) :::::::  |
      /  u   ノ  \       l` ⌒´    |  !!!
    /      u (●)  \     {       u | 
    |      ::::::: (__人__)|      {       /   クスクス >
     \    u   .` ⌒/       ヽ     ノ
     ( ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄)       ( ̄ ̄! ̄ ̄)
   (⌒( ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄)⌒)   (⌒( ̄ ̄! ̄ ̄)⌒)
   ( ̄( ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄) ̄)   ( ̄( ̄ ̄! ̄ ̄) ̄)
   ( ̄( ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄) ̄)   ( ̄( ̄ ̄! ̄ ̄) ̄)

   
>>
どこのタイヤマンだよ


>>
こんなAAあるのかよwww


>>
これよくわかるわ


>>
ワロタ
でも今日俺それ着て出掛けてたんだよな…



人の服装なんてみてない



ユニクロかっこいいじゃん。
80歳近いおばあさんが俺と同じユニクロのダウン着てた時は流石に恥ずかしかったけど



人の服なんて相当奇抜で無い限り気にならないだろ。



軽いお出かけや遊びにはユニダウン最強すぎ。



ユニクロダウンのせいでパタゴニアのなのにきれなくなったって人おおいだろうな

>>
シーシェパードのスポンサーしてる会社の服なんか着てる奴いるの?



ダウンはいい
軽いし暖かいし、仲は何着ててもいいからファッションとか悩まなくていいし



地元山口ではユニクロは県民着



ユニクロのはすぐ分るな
着てるのはおっさんおばさんばっかりだけど



ユニクロのライトダウンはパジャマだろ
寝相悪くても風邪ひかない

>>
だよな、やっと同志がいた。
あれきて寝るとすごく快適に寝れる。



フード付きのダウン着てる女の子は何故か可愛く見える



日本のアパレルメーカーがユニクロの価格競争によって淘汰されて国民全て
ユニクロ着てる夢を見た



ユニクロのダウンはねーわ。かぶりすぎ。

でもおしゃれなやつってユニクロ上手く利用してるよね。
タグ見せられるまで信じられない時とかある。

>>
たまに俺が女相手に「その服いいね」って言うと、だいたいユニクロなんだよなぁ・・・


>>
女もんはデザインいいからな
ありゃ分からんよ
男もんは糞だせーのばっかだけど



4123612411_088a64ced0_o.jpg
http://farm3.static.flickr.com/2680/4123612411_088a64ced0_o.jpg


4124416204_e1205656d0_o.jpg
http://farm3.static.flickr.com/2557/4124416204_e1205656d0_o.jpg


4123612405_cd66021544_o.jpg
http://farm3.static.flickr.com/2640/4123612405_cd66021544_o.jpg



全身ユニクロでもかっこいいじゃん
これのどこがダサいのか

>>
顔もユニクロなの


>>
靴もユニクロなの


>>
ようは顔だな


>>
テカテカしてるのはどうかと思うけど、ぶっちゃけユニクロって分かんないよね
一目でユニクロだって分かるとか言ってる奴はユニクロ愛用者だろ


>>
顔とか言ってる奴はド素人
スタイルが大事


>>
イケメンでもこの紫のズボンはキッツイな


>>
こいつは全裸でもカッコいいだろ


>>
このモデルにこの服はダサいだろww
もっとかっこいいはず
日本人が着たら恥ずかしいわ



ユニクロのダウンきてダサいのはイケメンフツメンだけ
ブサメンは何着てもダサいから布きれ一枚でも同じ


>>
まさにそれ。毎朝、今日はどの服着ようとか、その時間が無駄。モデルじゃあるまいし


>>
イケメンはなに着てもイケメンなんだぜ



ダウンは他の高いブランドでもユニクロに見える



ユニクロのダウンは胸にUってマーク付けといてくれよ
アウトドアブランドのダウン買おうと思ったけど、ユニクロとデザイン変わらないから止めた



ユニクロのダウンは一日で4人と被ってそれ以来着てない
今までは服が被ろうが別にいいだろって思ってたけど無理だった



職場の物凄い美人な同僚が他の女どもから
「かわいー、どこで服とか買ってるの?」って聞かれて、
「ほぼ全部ユニクロです」って答えててみんなびっくりしてたな。
自分もビックリした。
あれだ。
やっぱり見た目って顔と体型が重要なんだな。
ユニクロに靴売ってるのか知らんかったけど、
履いてる靴もユニクロだっつってた



家を出て数分で、歩いてる老人がそれっぽいの着てるのを見た



制服と思えばいいんだろ



体型がよければ何を着てもかっこいい

other7.jpg
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/o/m/a/omasoku/other7.jpg



100224f-119.jpg
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/w/a/r/waranote/100224f-119.jpg


>>
服に使うカネがあれば美容整形外科に行けってことだよな


>>
ジェイソンって結構オシャレなんじゃないか?


>>
冷静にみると7000円の服装は7000円なりだと思うぞ



ワークマンで首元ファー付きの作業着ジャンパー買えよ
3980円くらいで売ってるけど作業着ってだけあって保温性抜群でめっちゃあったけーぞwwwww
深夜コンビニもこれ着て行けばDQNに絡まれることもないwww

攻守最強wwwwwwwwwwww



チャリ通だけどウルトラライトダウン結構暖かいよ
いかにもユニクロって感じなのがアレだけど
暖パンはいまいち



見るだけでユニクロとか分かるもんなの?ダウンなんて何着ても一緒だろ

>>
見てすぐユニクロだと言い当てる奴はユニクロによく行く奴だよ



o0800060010316892383.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20091123/21/news456/45/2b/j/o0800060010316892383.jpg


俺のゴミ袋ダウンかっこいいだろ?
フフン!

>>
噂には聞いていたがほんとにゴミ袋でわろた
こんなの着てうれしいのかよ


>>
ゴミ袋つーかゴキブリ・・・



p042-2.jpg
http://hicbc.com/tv/mebius/monster/rival/image/p042-2.jpg

どうしてもこれを思い浮かべてしまう



ダウンジャケット←街で大量に被りすぎ
モッズコート←なんかホームレスや変質者っぽい
Pコート←イケメンしか無理

なに着りゃいいんだよ

>>
スタジャン


>>
ダウンじゃない化繊中綿ジャケットっていうのもいいぞ
ダウンじゃない分値段が安めで、他人と被らないデザインの物が買える



買っちゃったんだがあまりにかぶるから
結局あんまり着ないで貰い物のロングコート着てるわ



街着にアウトドア系すすめるやつって、服好きだったりオシャレ好きって人種じゃなくて、
基本的にコスパを多少意識するスペック厨なんじゃないかと思ってるんだが

>>
よくわからんけど最近マウンパにマウンテンブーツが流行ってるだろ?
次はピッケルが流行るから。



おじいちゃんにユニのライトダウンプレゼントしたら喜んでたぞ
軽いし暖かいしって、デザインと色も気に入ってるみたいだし
服ってそんなもんじゃねえの


>>
お前からのプレゼントなら何でも喜んでくれるだろうよ


>>
彼もまた特別な存在だからです



何年か前のふさふさした毛のフードの付いたユニクロのダウンは
その年はどこに行っても必ず見た。あれは深刻だった



ダウンって3,4年も持たないイメージしかないから高いの買わないが
いいの買うと結構持つのかね
普段は革ジャンのそこそこの使って中は暖かいのを適当に着てるけど
ダウンの軽さはそれはそれで魅力ではあるんだが

>>
ケアさえしっかりすればユニクロだって5シーズンは持つ



田舎のユニクロは休日になると駐車場がいつも満杯



しかしユニクロって中高年しかいないよな
若い奴ほんとみかけない
20代よりも6070のおじいちゃんのほうが圧倒的に多い



ここの商品は何一つ持ってないけど。
何が恥ずかしいのかサッパリ分からん。

>>
きっと皆と同じ服装が恥ずかしいお年頃なんだよ


>>
そのレベルじゃない
20101127-uniqlo-dawnjacket.jpg
http://netlog.jpn.org/r271-635/upload/20101127-uniqlo-dawnjacket.jpg


>>
これが全員自ら選んだ私服だったとしたら悪夢だ


>>
キレイな発色だな ちょっと欲しいw


>>
フイタ


>>
リックドムw



ライトダウンの黒より茶色のほうがダブるよな
今日5人は見た



ダウンってクリーニング代が・・・

>>
最近は洗えるのもあるぞ、ビーンのもグースダウンだが洗濯機の使用可って表示されてる。



安っぽいテカリを抑えればもっと売れると思うけど
テカテカは嫌



ダウン着たままラーメン食ってる奴なんなの
後で脂染みで泣くぞ



電気屋ツアーに来てる中国人ってほぼ10割ダウン着てるよな



ユニクロってこんなに高かったっけ?



昔から疑問なんだが、スマフォなんかは皆同じもの(iphone)使ってるのに何故服被るのは駄目なの?



ぶさいくはアルマーニ着てもぶさいくですよ



おかんがユニクロだったからコロンビアのダウン買ったけど去年着てた重いコートを着る気がなくなった

>>
あの軽さと温かさはヤバい
ダウンは人を堕落させる



オシャレ上級者様は人と被るのが嫌いだからクッソ高いのを買わなきゃいけないんだろ
悪いけど俺ら文明人はそういうの気にしないから安くて便利なユニクロ服着て快適に暮らすわ

>>
知り合いの服のデザインやってる奴はむしろユニクロを重宝してる

個性が無く色が豊富だから合わせやすいらしい
若い奴でユニクロを馬鹿にするのはファッションかぶれの大学生らしい





Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 生活 > ユニクロのダウン←恥ずかしくて着れない…

