情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


【画像】 どうなってんだこれ 少年が増える錯覚gifが凄い    はてなブックマーク - 【画像】 どうなってんだこれ 少年が増える錯覚gifが凄い 

count_them - コピー
しばらく見ていると人数が12人から13人になる目の錯覚(gifアニメ)
(元スレ)
うーん。これは不思議。
しばらく見ていると、男の子の人数が12人から13人に変化する目の錯覚のGifアニメーションです。
もしかしたらかなり有名な錯覚画像なのかも知れませんが、思わず「おぉ!」と驚いたのでその勢いで投稿します。


count_them.gif
http://naglly.com/count_them.gif



以下は静止画です。上が12人で、下が13人。
count_them_view.jpg
http://naglly.com/count_them_view.jpg



錯覚とは違うんじゃないのこれ



錯覚じゃないだろw



ちょっと短くなってんじゃねーかwwwwwww



こんなもん占星術殺人事件のアレと一緒じゃねーか



1万円冊を少しちぎったのを集めて1万円作ろう的な



錯覚と思うのが錯覚だ



いろいろとパーツの足りてないやつがいるぞ
責任とれよ




3108a-2.jpg
http://ttw.parallel.jp/31/walking31minutes/_archive/3108a-2.jpg



3108large-1.gif
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/w/a/l/walking30minutes/3108large-1.gif


3108large-2.gif
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/w/a/l/walking30minutes/3108large-2.gif



三角形が1マス余るやつと似てる気がする
freaky11.jpg
http://www.caughtatwork.net/freaky/freaky11.jpg


>>
下は三角形じゃないんだよな



http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2382649.gif


>>
下から覗いてもパンツ見えんのだけど(´・ω・`)


>>
すげえこれ
3Dだ



ぬこ の通り道に サランラップでふさいでみたお (^ω^)
http://gazou.blueneo.jp/img/parody/0695.gif



http://dl5.getuploader.com/g/6|news23/317/2zcg.gif



有名な奴に補助線引いた。
s3P9d.gif
http://i.imgur.com/s3P9d.gif


>>
ようわからんけど、錯覚すげー


>>
両方同時にみたら脳がこんがらがった


>>
やっと意識して回転切り替えられるようになった
と思ったら今度は手前を向かなくなった


>>
真ん中の回転がちょくちょく変わって面白いな



damashix-thumb.jpg
http://crossbreed.tv/archives/img/damashix-thumb.jpg

AとBは実は同じ色

>>
ペイントソフトで切り取ってみるとわかる
damashi2x-thumb.jpg
http://crossbreed.tv/archives/img/damashi2x-thumb.jpg



普通に回ってないのに、回って見えるのはこっち
mawaru.jpg
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/g/i/f/gifjpg/mawaru.jpg




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 小ネタ > 【画像】 どうなってんだこれ 少年が増える錯覚gifが凄い 

