情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


簡単ひと手間、コーヒーにいれるとものすごくおいしくなるもの   はてなブックマーク - 簡単ひと手間、コーヒーにいれるとものすごくおいしくなるもの

250px-Affogato - コピー

コーヒーって砂糖やミルク入れる以外に美味い飲み方あるの?
(元スレ)


コーヒーにあんこを入れるとうまい



ラムレーズン



ブランデー



つぶあんとソフトクリーム



バターとハチミツ。
あとインスタントコーヒーに塩を4、5粒入れるとか



アイリッシュコーヒーをご存知ないとは
これまた狭い人生を送ってらっしゃること。


アイリッシュコーヒー
ウイスキーをベースとするカクテルである。
コーヒー、砂糖、生クリームの入った甘めのホットドリンク。
体が温まるため、主に寒い時期に好まれる。

作り方
1.グラスにホット・コーヒーを注ぎ、角砂糖或いはブラウンシュガーを入れる
2.アイリッシュ・ウイスキーを注ぎ、まぜる
3.生クリームをフロートさせ完成

216420.jpg
http://www.eatsmart.jp/image/food/00/00/07/216420.jpg




なんもいれんのが一番うまい
コーヒーってのは味じゃなく香りを楽しむものなんだよ



チョコレートとキャラメル
海外だと練乳入れたりする



レモン数滴



バニラアイス

>>
うむ


>>
これですね


>>
アフォガード美味いよね


アフォガート
バニラ風味のアイスクリームやジェラートに飲料をかけて食べるスタイルのイタリアのデザート
アイスクリームが主役
250px-Affogato.jpg
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/1/19/Affogato.JPG/250px-Affogato.JPG



この時期でいえばミカンかな。香りが引き立つ



ブラックコーヒーにクセのない麦焼酎



コンデンスミルクでベトナムコーヒーマジでオススメ
コーヒーは濃い目に



バニラエッセンスが好き



ブラックに無調整豆乳



エスプレッソに砂糖をざぶざぶいれると疲れが吹っ飛ぶ



ベイリーズを垂らす

ベイリーズ アイリッシュクリーム 700ML



ジャム



クミン



塩をちょっとだけ



塩コーヒーは老化予防に最適



ウィスキーをアイスコーヒーで割ると美味いぞ
ゴクゴクいける



マヨネーズが以外に合う



バター



ラム酒かな

>>
ラムコーヒーはいいな



マシュマロの上に注ぐ



ウインナーコーヒーというものがあってだな


ウインナーコーヒー
日本では濃く淹れたコーヒーにホイップクリームを浮かべたもの、またはカップに入れたホイップクリームに熱いコーヒーを注いだもの
ウィーンには「ウィンナー・コーヒー」という名称のコーヒーは存在しない

imagesCA0V89BO.jpg
http://favoritecoffee.jp/before/index.html





Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 生活 > 簡単ひと手間、コーヒーにいれるとものすごくおいしくなるもの

