情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


ちっともゆるくない夕張市のゆるキャラ「メロン熊」に園児が号泣   はてなブックマーク - ちっともゆるくない夕張市のゆるキャラ「メロン熊」に園児が号泣

st-syake472-2 - コピー

北海道・夕張市の保育園にサンタの格好をしたゆるキャラ「メロン熊」がやってきました。
北海道・夕張市の保育園に21日、サンタに扮(ふん)したゆるキャラが現れました。
夕張市の「緑が丘保育園」にやってきたのは、夕張市を代表する「メロン熊」です。
突然現れた人気キャラクターに、園児たちもみんな笑顔かと思いきや、泣き出してしまう女の子もいました。

しかし、クリスマスプレゼントをもらうと笑顔になり、最後はみんなそろって記念撮影しました。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00214023.html
(元スレ)



i0510227-1324462404.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0510227-1324462404.jpg


i0510229-1324462416.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0510229-1324462416.jpg



暗闇の中で蛍光塗料で浮かび上がったら子供が泣き叫んで逃げるレベル



作った奴の狂気を感じる



俺が園児でも泣く

>>
お前が園児なら俺が泣く



×ゆるキャラ
◯グロキャラ



これ去年買ったけど
中々いい出来だった
話の種になるからオススメできる



こええ
20110823_2148361.jpg
http://minigarage18.img.jugem.jp/20110823_2148361.jpg


>>
アメコミに出てきても違和感ない


>>
ひどすぎわろた


>>
なんかデジモンにいそうw


>>
いまどきの戦隊もの悪役でもここまでは怖くないと思うんだがw


>>
これはあかんwww



完全に映画に出てきて人を食い殺すタイプじゃねーか



ゆるキャラじゃなくね?怖いよ



何でクマにメロンを付けようと思ったのか



こっちの写真のほうが怖いぞ

383c279d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zarutoro/imgs/3/8/383c279d.jpg


c13e14dd.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zarutoro/imgs/c/1/c13e14dd.jpg

http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51717203.html

>>
おぅふ…


>>
格が違いすぎるだろ


>>
こんなの大人でも泣くよパニック映画かよ
記事見たら801ちゃんとかせんとくんとかキワモノ祭だなw


>>
ゆるさ皆無でワロタ


>>
マタギに射殺されても文句言えないレベル


>>
目元の造形が本気すぎるだろ
ゆるキャラで油断させておいてこれ来たら震撼するわ


>>
これは想像以上にひどいwwwwwwwwwww


>>
こんなのが突然教室に乱入してきたら、
小3までの俺なら号泣する自信がある



出来はめっちゃいいんだけどな
3個持ってるわ



でも、こいつに会えるなら30分以内で行けるイベントくらいなら行ってみたいかも



ぬいぐるみは可愛いぞ

hey-314.jpg
http://aikotoba-wa-coo.sakura.ne.jp/sblo_files/seaside-tears/image/hey-314.JPG


>>
こっちはアリ
つーかなぜきぐるみをこっちにしなかったのかと


>>
あらかわいい・・・


>>
これでよかったんじゃないか?


>>
やばい、欲しい
狸小路辺りで売ってるかなこれ



メロン自体が青筋浮いてるみたいで若干キモいもんな



二頭身で手足が短いから
まだゆるキャラでいけると思うが

これで普通の体形だったら…怖いなw



俺、これ大好きなんだが



鮭が貫通してるデザインもあったような気がする

>>
これな
b0046213_18581467.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201009/05/13/b0046213_18581467.jpg


>>
なんだよこの非現実感は


>>
イクラ・・・



貫通してる

st-syake472-2.jpg
http://image1.shopserve.jp/ikeike55.hs.shopserve.jp/pic-labo/st-syake472-2.png


>>
しゅーるだな
本気でほしい


>>
何で貫通しなきゃいけなかったんだ…



どうしてコレで着ぐるみ作らないのか

zoom_201092323169_03.jpg
http://www.northstyle.jp/files/features/90/zoom_201092323169_03.JPG



でも、叩かれるとすぐ逃げるw




張っているのか
ゆるんでいるのか




メロン熊 マグネットメロン熊 学習帳(みんなのえんそく)メロン熊 クリアファイル(ゴクゴクミルク)
マグネット学習帳
(みんなのえんそく)
クリアファイル
(ゴクゴクミルク)
メロン熊 鳴くマスコットマウスパッド(とうもろこし)大人用クリアファイル(大移動)
鳴くマスコットマウスパッド
(とうもろこし)
大人用クリアファイル
(大移動)




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ほのぼの > ちっともゆるくない夕張市のゆるキャラ「メロン熊」に園児が号泣

