情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


youtubeが動画に雪を降らせる神機能   はてなブックマーク - youtubeが動画に雪を降らせる神機能

11122301.jpg

YouTubeからホワイトクリスマス! - 動画にも「Let it snow」

YouTubeでは、このクリスマスホリデーシーズンにあわせて、ちょっとしたクリスマスギフトを公開した。

先日、Googleの検索画面で「Let it snow」と検索すると、画面に雪が降ってくるイースターエッグが公開されたが、それと同様に動画に雪が降ってくる。

YouTubeでの「Let it snow」の方法は、簡単だ。動画下部に表示されているコントローラに、雪の結晶を模した「Let it snow」ボタンが表示されているので、これをオンにするだけ。
http://news.mynavi.jp/news/2011/12/23/008/
(元スレ)


こういうところ好きよ



ニコニコはコメが降ってるじゃん



雪が積もって画面半分が見えなくなるんだが



一方ニコニコでは動画に草を生やした



一回で飽きる



ブブゼラ結局使わなかったわ



ブブゼラからまるで成長していない



こういう遊び心は好きだ
ニコニコでこういうのやるとやたらプレミア会員誘導や公式動画宣伝と絡めたがるもん



マウスで吹雪みたいにできるよねこれ



放ったらかしたら散弾銃をブッ放された強化ガラスみたくなった



見てないけどコレの方が凄いだろ
http://www.youtube.com/user/wariolandshakeit2008

>>
そのライブラリ、もう数年くらい前から使われてるやつだぞ



マウスカーソルを降ってくる雪に近づけると雪に逃げられる



マウスで雪触るとわさわさ動くのな
初めて知った




          このへんの雪のボタン↑



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 小ネタ > youtubeが動画に雪を降らせる神機能

