情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


【画像ありネタバレ】今年の紅白小林幸子はこれ!でかい!   はてなブックマーク - 【画像ありネタバレ】今年の紅白小林幸子はこれ!でかい!

08 - コピー
メガ獅子小林幸子、仰天の2.5トン!

大みそか放送の「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。
33回連続出場の小林幸子(58)が、この日のリハーサルで総重量2・5トンの“獅子舞衣装”を初披露した。

小林が黄金色のドレスで登場すると、ステージが徐々に上昇。周囲を覆っていた黒い布がひるがえると、巨大な赤い獅子が。体長約8メートルで総重量2・5トン。間奏で“メガ獅子”に飲み込まれて姿を消したが、次の瞬間、獅子の頭部からせり上がりながら再登場。目線の高さ約6メートルの“高所”から、出場曲「おんなの酒場」を熱唱した。

衣装のテーマは「五穀豊穣」。東日本大震災で被害を受けた東北をイメージしたもので、ドレスには、小林の故郷・新潟で実際に育てた稲穂をちりばめた。
関係者によると、獅子舞衣装は同ホールの搬入用エレベーターに入るギリギリのサイズで、「重さはこれまでの小林の衣装で過去最大規模」と説明した。

「(獅子に)食べられたけどうれしい。(司会の嵐・櫻井)翔君から『出てきましたね~』と言われました」と小林は満足げだった。
(元スレ)

http://www.sanspo.com/geino/news/111231/gnj1112310504013-n1.htm
gnj1112310504013-p4.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/111231/gnj1112310504013-p5.jpg


gnj1112310504013-p5.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/111231/gnj1112310504013-p4.jpg




ラスボスに比べたら、インパクト薄いな



ネタバレかよ



最初人間サイズで3段可変ぐらいは欲しいね



一昨年

A5E1A5ACB9ACBBD2.jpg
http://jinushi.up.seesaa.net/image/A5E1A5ACB9ACBBD2.jpg


1262329376927.jpg
http://file.kuon777.blog.shinobi.jp/1262329376927.jpg



正直金のムダだと思う

>>
紅白でお披露目してから全国ツアーって流れ
コレ見たさにお客さんが集まるから元は取れるって寸法



これにはガガでも敵うまい



ガガと共演させたい



毎年ちょっとだけ想像の上いってる



あと何回かは変身残してるだろ多分



口がパカッと開いたら漫談でも始めそう



もう本人の意思では辞められなさそう



紅白の楽しみって、幸子の衣装だけなのに、
ネタばらししたら、終わりじゃん。



なんかもうギャグに走ってるな



これがバレだと思うのはまだ早い



なんか激しくネタバレ見てしまった気分。
これで今年の紅白は見なくてよくなった。

>>
幸子「フフフ・・・まさかコレで終わると思っておるとは・・笑止!」



バトルモード時
20111230dog00m200001000c_450.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/2011/12/30/20111230dog00m200001000c_450.jpg


02.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/12/30_4/02.jpg


03.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/12/30_4/03.jpg


08.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/12/30_4/08.jpg


09.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/12/30_4/09.jpg


>>
ちょっとかっこいいじゃん


>>
さいご召喚獣笑ってんな


>>
これが魔法少女のなれの果てか



大震災後なんだから自粛しろ

>>
獅子舞の獅子みたいだから厄払いされそうじゃね



もはや衣装ですらないと誰かツッコんでやれよ





Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 芸能 > 【画像ありネタバレ】今年の紅白小林幸子はこれ!でかい!

