情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


宮崎あおいとあおい輝彦が結婚したらどうなるのか   はてなブックマーク - 宮崎あおいとあおい輝彦が結婚したらどうなるのか

12010401.jpg

宮崎あおいとあおい輝彦が結婚したらどうなるのか
(元スレ)




これは新年早々良いスレタイ



不覚にもワラタ



ちょっとわらっちゃったてへ



↓ジェームズキャメロンとキャメロンディアス

>>
高校生の時同じようなこと思いついて友人に鼻で笑われた覚えがある



阿藤快と加藤あいが



サッカー選手の巻と堀北真希が結婚したら?



寺門ジモンみたいになるのか



リア・ディゾンとあだち充が結婚したらどうなるのか



ライラミラライラみたいな感じ



峰竜太と竜雷太が結婚したらどうなるのか



鈴木大地と大地真央が結婚したら。



知り合いの夫婦に名前両方「優」のやついるけど



スレタイのようなネタは多分日本国総ざらいしたら結婚事例として多少はあるんじゃないの?

>>
まゆみまゆみとかな。

>>
通称まゆまゆ



知人にみさきみさきがいる
要はそんなに珍しいものではないってこと



ブルーブルー
ブルーシャトー

>>
おっさん乙



室伏の兄貴と吉田の兄貴が結婚したら

>>
超兄貴



あおい 輝彦(あおい てるひこ、1948年1月10日 - )は、日本の俳優、歌手、声優。本名は青井 輝彦。
普通にややこしい



ゆとりはあおい輝彦なんて知らんだろ?
水戸黄門で助さんやってたんだぞ

>>
しかも実は歌手だってのはもっと知られてないだろな



亀井静香と荒川静香が結婚したらどうなるんだよ

>>
なんてこった



南奈美



ぺ・ヨンジュンと林家ぺーが結婚したら?



所ジョージとテレサテンが~って
正月にしか会わないのに正月の度に言ってた
親戚のおっさんが死んでもう随分経ったなぁ。シミジミ



ジョージ・マイケルとマイケル・ジャクソンが結婚したらどうなるの?

>>
本当にありそうだったから こわい



マジレスすると、下の名前変えられる。そういう人がウチの会社にいた。

>>
名前を変えることよりも愛を貫いたのか

付き合う前から同じ名前ってことで心理的抵抗があるだろうし
よく実ったな



まえだまえだ



泉いずみ、葵あおい、結城ゆうき



そのまんま東とかとうかずこが結婚した時、
「すごい。二人の名前を合わせても、漢字が1文字しかない」って
コメントしてたコラムを思い出した。



王貞治と中村メイコが結婚したらどうなるのっと

>>
だからーそーゆーこと思いつくなってwwwwwwwww



乱一世と鈴木蘭々



上野樹里と千昌夫

>>
ちょっとわらった



知人で
庄司×××さんと
○○庄司さんが
いるのだが



俺、よくネット上で死ねって言われるんだが、
漢字は違うけどこの名字って居るよね。



小学校中学校の頃、好きな女の子の名前を自分の苗字につけて
「こんな名前になるんだー」とかやったろう


>>
俺の黒歴史を掘り起こすな



昔の少女漫画で
阿部君と何とかまりあの二人が恋愛して
案の定オチが結婚→アベマリアだった

>>
阿部マリアって今AKBにいるな



大江千里と森高千里



知り合いに原まきちゃんがいるわ



K-1の天田ヒロミって嫁の名前もヒロミだったと思う



真弓マユミ、若菜ワカナ。

>>
お前阪神ファンだろ



三木美紀だぜ



伊達政宗と水野真紀が結婚したらどうよ



ちょtっと富野キャラっぽいネーミングになるだけだろ



猫ひろしと舘ひろし



うちの嫁が「もりゆき」だな。まあ割と不細工なんだが



真弓監督のめいで真弓真弓がいるらしいな



そういや昔結婚式場でバイトしてたとき、○○宏美と××浩美って奴が結婚してたの見かけたことならある。



知り合いに泉泉さんいる
結婚してからひらがなの「いずみ」に名前変えてた



こkまで安藤ナツなし



親父が昔、言ってたんだけど、どんな字を書くかは判らないけど
「サンサン」っていう名字の人が会社に入ってきたんだと。

サンサンさん、って呼びにくいって。


>>
さわやか3組かよ



昭和初期の栃木県宇都宮市に、平平平平(ひらだいらへいぺい)という人が実在した
有名すぎるか



結婚して「さとうしお」になったやつがいたな





Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ほのぼの > 宮崎あおいとあおい輝彦が結婚したらどうなるのか

