情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


オタク川柳大賞 「この知識 オタクに普通 世に不通」   はてなブックマーク - オタク川柳大賞 「この知識 オタクに普通 世に不通」

no_img3.png
「第5回あなたが選ぶオタク川柳大賞」が25日発表され、大賞の「神de賞」は30代の「とさか」さんが投稿した
この知識 オタクに普通 世に不通
に決定、賞金10万円が贈られる。
1 名前: 鑿(東京都)[] 投稿日:2010/03/25(木) 18:29:42.72 ID:3dfgCHTb ?PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/gikog_gomibako3.gif
「第5回あなたが選ぶオタク川柳大賞」が25日発表され、大賞の「神de賞」は30代の「とさか」さんが投稿した

この知識 オタクに普通 世に不通

に決定、賞金10万円が贈られる。

同賞は、ブロードバンド接続サービス「インターリンク」(東京都豊島区)が主催。今回は、09年の
応募総数6974句を大きく上回る1万5887句の中から最終選考で20句が通過し、一般投票によって各賞が
決まった。「天才de賞」(賞金5万円)は40代「ガンオタの妻」さんの

実物大? 実物ないのに 実物大?

と、
40代「唯我独尊」さんの

ケンカなら オモテに出ない ネットに来い

の2句、そのほか賞金1万円の
「職人de賞」に5句が選ばれた。

上位8作品は、今年からリニューアルされる当社オリジナル、「オタクッキー」(非売品)のどこかに刻印され、
入選者20人と投稿者の中から抽選で100人に贈呈される。次回は11月に開催予定。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100324mog00m200066000c.html



ニュー速川柳


聞いてない 誰もそこまで聞いてない



爆撃か 今日も元気だ 厳禁だ



キモオタや あぁキモオタや キモオタや



zipスレ 麻呂は欲せず 思いました



俺ケアル 母もケアルガ 父毛無し



ニートでも ネトゲとBeは 払ってる



ノブスレの キチガイじみたる ノブコピペ
今日もごはんが喉を通らず



夜なのに 僕が見るのは 青い空



ぼくヲタク フヒヒヒヒッヒ フヒヒヒヒ



このオタク 規制反対 世に寄生



あんたらは 悲しいピエロ 自覚しろ



そのキャラは アニメじゃねーよ エロゲだよ



GKと 痴漢と妊娠 ゲハ速報



負けん気を せめて仕事で 発揮しろ



「俺、オタク」 自称オタクの フェイク野郎



ν速民 他人の不幸で 飯が美味い



ノリノリで 言った台詞が 通じない



ゲハ+ ニコ鬼女vip 植民地



この知識 そもそも通す 友もなし



アフィブログ きらっていても ネタ提供



米を炊く 炊飯オタクの いずみたく



朝起きて 飯食い2chし 眠るのさ



神アニメ らきすたハルヒ けいおん!



3ヶ月 俺の嫁が また変わる



衣替え 俺の嫁は 衣ちゃん



センスなし 言ってるお前に beはなし



Nゲージ 捨てた妻には 逆らえず (´・ω・`)



液を出しても しこり



萌え豚よ ひだまりはゴミ おぼえとけ



Nゲージ 捨てられすべてが 無気力に



これ出せよ 要求しても リボ天井



筋肉痛 ジムに通って 金に苦痛



限定版 集めて早し 萌えフィギュア



都の南 川崎の上 それ大田区



転載で 天才気取るよ アフィブロガー



萌えヲタク 甲斐性ないけど 嫁多数



ブボボブボッ ブボボボブボボ ブボボモワッ



紳士なら Yesロリータ Noタッチ



ニート乙? 俺たち実は 公務員



こんしゅうの ビックリドッキリ メカ発進



妻逃げて 職失えど 2ちゃんねる



もえたんが 役に立ったよ お母さん



燃えと萌え 傍からみれば みな同じ



コミュ障害 仕事もないし 私語もない



ユニバーサル メルカトル図法 大勝利



メロンパン 好きな理由が 言えません



麻呂思う 思うだけで 欲さない



ネットでも 隠せぬ痛み 泣き所



欲しいけど 要求してる わけじゃない



俺以外 実はリア充 ニコ2ちゃん



「ました」でも 伝わる心 下心



俺と君 以外はみんな スクリプト



カーチャンの AA見るたび 涙ぐむ



俺の嫁 結婚期間は 1クール



カキコしてもひとり



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まとめ > オタク川柳大賞 「この知識 オタクに普通 世に不通」

