情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


この2つのニュースがなんかおかしいんだが   はてなブックマーク - この2つのニュースがなんかおかしいんだが

12011001.jpg

東京・台東区で台湾籍の留学生の女性2人が殺害された事件で、警視庁が指名手配していた男が、愛知・名古屋市内で遺体で見つかったことがわかった。


東京・台東区で台湾籍の留学生の女性2人が殺害された事件で、警視庁が指名手配していた男が、愛知・名古屋市内で遺体で見つかったことがわかった。

警視庁によると、2人を殺害したとして指名手配していた張志揚容疑者(30)が、名古屋市内で遺体で見つかったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120109-00000938-fnn-soci



東京・台東区で台湾籍の留学生の女性2人を殺害したとして指名手配され、任意同行中に自殺を図り死亡した男について、警視庁の捜査員が、男のベルト付近を2度調べたにもかかわらず、隠し持っていたナイフを発見できなかったことがわかった。

張志揚容疑者(30)は、台東区小島のマンションで1月5日、台湾籍の留学生・林●▲(●はくさかんむりの下に止、▲はさんずいに瑩)さん(22)と、朱立◆(◆は女へんに捷のつくり)さん(24)を殺害したとして指名手配され、9日、逃亡先の愛知・名古屋市で捜査員に任意同行された際、隠し持っていたナイフで自殺を図り、死亡した
目撃者は「10名ほど、スーツを着た方が集まってきていたんで。今となっては、おそらく捜査員の方だと思うんですけれども。(張容疑者は)落ち着いて車に乗っている様子ではありました」と話した。
また、張容疑者がナイフを取り出した瞬間、張容疑者の「うっ」という声がして、助手席にいた捜査員が見た時には、すでにナイフを自分に突きつけていて、取り出す瞬間には気づかなかったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120110-00000983-fnn-soci


私からは以上です。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 事件です > この2つのニュースがなんかおかしいんだが

