情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


15年間、チキンナゲットばかり食べ続けた少女が倒れる   はてなブックマーク - 15年間、チキンナゲットばかり食べ続けた少女が倒れる

12012801.jpg
ステイシー・アーバインという17歳の少女が倒れ、病院に運ばれた。
息もできなくなるほどの症状になった彼女には、以前から医師が警告をしていた。

問題だったのは、彼女の食事。
実は、彼女は野菜も果物も一切食べず、チキンナゲットとチップスばかり食べていた。15年におよぶチキンナゲット中毒のせいで、彼女は貧血をたびたび起こし、舌は炎症。体は慢性的なビタミン不足になっていた。

英バーミンガムに住む彼女がナゲットにハマったのは、2歳のとき。マクドナルドでチキンナゲットを食べて以来、夢中になった。それ以来、他のものは食べられなくなり、母親は数年前に説得をあきらめる。

栄養博士によると、彼女のような症状は稀で、おそらく鉄、カルシウム、ビタミンなどが不足しているだろうと考えている。また、野菜や果物をとらないことで、心臓病や癌のリスクも増大している。

病院に運ばれた彼女は一命をとりとめたものの、今後食生活を改善できるかどうかは彼女にしかわからない。
ナゲットにはおそらく中毒性のある脂が含まれているだろうし、20ピース食べても成人標準カロリー(2000カロリー)の半分、926カロリーにしかならない。彼女にとってはダイエットフードなのだ。脂肪に関しては一日の推奨摂取量である56gをわずかに上回る58g。

しかし、彼女の食生活はまるで「ア・ヘルス・タイムボム」このまま続けていれば血圧は上がり、免疫システムは確実に弱くなっていく…。
http://www.dailymail.co.uk/health/article-2092071/Stacey-Irvine-17-collapses-eating-McDonalds-chicken-nuggets-age-2.html
(元スレ)

article-2092071-11770CE3000005DC-712_634x697.jpg
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2012/01/26/article-2092071-11770CE3000005DC-712_634x697.jpg


article-2092071-11770BCC000005DC-835_306x669.jpg
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2012/01/26/article-2092071-11770BCC000005DC-835_306x669.jpg




これは危険な食べ物!! ナゲットは販売禁止にするべき!!



マクドのナゲット100円終わってた・・・・死にたい・・・



英国はチョコだけ食うとかジャムサンドだけで生きるとか
修行者が多いな



チキン野郎だな



14年は大丈夫ってことか



親は何も言わんかったのかね?
まぁピザ食って野菜とってると思ってそうな連中だしケッチャプつけてりゃバランス良く感じたのかもしれんが。



これはチャンス。
ナゲット食い過ぎて体壊した、15年間食べちゃいけないなんて注意書きなかったって訴えれば何億か取れる。



ここにハンバーガーとコーラがついても状況は変わらない気がする



どんな豚なのかと思いきや痩せてた



少なくとも15年は生きられるんだな。結構すごくね?



>~にはおそらく中毒性のある脂が含まれているだろうし

この一文でこの記事を書いたやつはバカだと分かる



おまえら最低だな
ちょっと可愛い感じだとこれだ



ナゲットだけでも一応成長できるんだな
医者にとっては良い人体サンプルだろ



芋だったらブクブクに太るけど肉だとそんなに太らないんだよ



マックのおもちゃコンプリートしてんじゃね

article-2092071-11770980000005DC-102_634x392.jpg
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2012/01/26/article-2092071-11770980000005DC-102_634x392.jpg



つーか二歳児にマック食わすなよ。



スーパーサイズ・ミーが全然問題提起になってないのか



ステータスが化け物なワリに案外かわいい



野菜だけなら1年で死んでたわ。長生きしたな。



なんで親が医者と薬剤師で小さい時から食生活や健康に気をつけてた俺が
15歳で難病になって今でも苦しんでるのにこいつがこんなくらいですむんだよ、世の中不公平すぎる



少女「おなかが空いた。退院したら唐揚げをお腹一杯食べたい」



>他のものは食べられなくなり、母親は数年前に説得をあきらめる。

親が馬鹿ですって言ってるようなもんだな
こいつらせっせとチキンナゲットだけ買ってきてやってたのか?w



つか普通に過偏食で3年は持たないと思ってたけど。。。
割と持つし医者の世話にも大してなって無いんだな



ファミチキなら倒れる事は無かった



食パンにジャムだけの子は健康だったのに



以外と死なないもんだな
俺なんて、コレステロール値が300超えてて医者に5年持たずに死ぬって脅されたのに、
薬も飲まずに放置で10年生きてるし



また
「え~!」
「わ~!」
「へ~!」
のSEがふんだんに使われた番組が作れるな。



お前らは毎日唐揚げ弁当だろ



肌荒れの酷いピッツァになってるかと思ったが外見は問題無いな
内蔵が酷いことになってそうだが



ジャパニーズカラアゲの旨さを知ったらはまるだろうな



2歳から食ってたのに彼女にとってはダイエットフードっておかしくないか
ダイエットを意識するまでは何だったんだよということになる



毎日イギリス料理食べなきゃいけないんだったら俺もナゲットのほうを選んでしまうかもしれん



ある程度のミネラルは体の中で自己生成出来るからな
しかし15年は凄いな飽きないのかね 中毒成分が2歳の子供には影響力が強すぎたのかな?
麻薬みたいで怖いわ



2年に一回ぐらいがちょうどいいよ



へー
カロリーって思って頼りずっと少ないんだな



この食事+ビタミン、ミネラルサプリメント摂ってたらどうなんだろうね



やっぱ店員は「あの娘毎日チキンナゲットばっかりで気持ち悪い」って思ってるのかな



昔テレビでアイスしか食わない女とか見たな
やっぱり栄養不足で医者に脅されてたけど



人体の細胞は数ヶ月で全て入れ替わると言われているが、
だとするとこの女は、すでに全身鶏肉ということだな。

つまり、ただの鶏だ。



イギリスが飯不味い国と言っても命張るなよ
フランス移住しろよ



麺類好きでうどんとかパスタとか毎日のように食ってるんだけど
猛烈に野菜食いたい時とかあるわ。野菜嫌いなのに
身体が危険を察知して命令してるのかもしれん



マルチビタミン&ミネラルとさやえんどうスナックを加えて食わせれば30年は生きられるな




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 海外 > 15年間、チキンナゲットばかり食べ続けた少女が倒れる

