情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


野良ネコのためにストーブたく。ビニールハウス全焼   はてなブックマーク - 野良ネコのためにストーブたく。ビニールハウス全焼

12020501.jpg

4日午前2時すぎ、仙北市田沢湖卒田の民家敷地内で、ビニールハウス(約40平方メートル)を全焼する火事があった。

 仙北署によると、ハウスは燃料用のまき置き場として使われており、中で使っていたまきストーブを中心に出火原因を調べている。

 この民家の住人によると、ハウスは以前から野良猫のすみかとなっており、7、8匹が出入りしていた。今冬は寒さが厳しいため、猫も寒いだろうと思い、住人が毎朝8時半ごろにストーブにまきをくべてハウス内を暖めていた。火事の前日もストーブに火をつけたという。
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20120204e
(元スレ)



野良猫かわいそwwww




つらいこともあったけど被災地はもう元気です




まき置き場でまきストーブ使ったらいかんだろ




猫は無事だったのか?




出入り自由な状態だったと思えるからネコは無事でしょ。




ビニールが溶けただけだろ、全焼なんて誇張すぐる

>>16
マキ置き場のマキ一冬分が燃えたとしたら、たいそうなものだと思うが。




これは、近所のぬこ嫌いのおばちゃんがあやしいな




ぬこたんの棲家があああ




猫まっしぐら




猫はビニールハウスくらい頭突きで破るさ、心配すな。

>>
ビニールハウスのビニールをそのへんのコンビニ袋といっしょにすんなカス!
てめえはビニールハウスのビニールと本気で闘った事があるのか、

奴は強敵だぞ!とてつもなくな。

まず素手ではかなわない。軽い気持ちで襲われると大怪我や大事故にもつながる恐ろしい敵だ




猫集めて萌えようとしたが燃えてしまったということか




鍋くらいにしておけば良かったのに




野良の世話する奴、外飼いする奴は
ペットの楽しい部分だけ味わおうとしてる訳だな




ドイツの犬猫は乗車券を買えば普通にバス電車に乗れる。その代わり、かなり
良く躾けられていて、外で吠えたりじゃれついたりしない。

「ドイツの犬はかわいそう。自由がない。」と言った友人がいる。




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ほのぼの > 野良ネコのためにストーブたく。ビニールハウス全焼

