情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


請願合戦で米政府HPがダウン   はてなブックマーク - 請願合戦で米政府HPがダウン

12042201.png
韓国紙の朝鮮日報(電子版)は21日、米国の教科書に記載されている「日本海」の呼称を「東海」に変更するよう求める韓国人と、現状維持を訴える日本人が、それぞれの要望文を米ホワイトハウスのホームページ(HP)の「請願コーナー」に互いに大量にアップしたため、同HPが一時ダウンしたと報じた。
同紙によると、米首都ワシントン郊外のバージニア州の韓国人会が3月下旬、「子どもたちが間違った歴史を学ばされている」として「呼称の訂正」を要求する請願文を寄せたのを機に、韓国人の請願運動が始まった。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/298485

(元スレ)


kr遮断すれば、全世界のサーバが快適だろうにw



アメリカも、日本人の苦労の1/100でも判ってくれたかな?
こんなのが隣にいて、四六時中、騒いでんだぜ。



>要望文を米ホワイトハウスのホームページ(HP)の「請願コーナー」に互いに
大量にアップしたため


おいおい。こんな機能は無いはすだがw 署名するだけだぞw



朝鮮人とおんなじだと思われるのか?
最高の侮辱だわ!



同HPに寄せられた呼称変更を求める署名は計2万5千人以上といい、大半は韓国側のものとみられる。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120421/amr12042122340005-n1.htm



アメリカからしたらウザいったらこの上ないな



サイバー戦争か
アメも「おまいらいい加減にしろ!!」って感じだろうな



「請願の少ない方を支持する」 とHPに書いておけばダウンは防げるはずだ



ほんとアホらしいし、くだらねぇなぁと思うけど、
反面このレベルに落ちないと、向こうの良い様にされてしまうというジレンマ…




ダウンしたサイトで、実は、サイバーテロリストを集計してるかも?



ワラタ
無 駄 で す 。
というか逆効果。

今まであれほど粘着してずっと東海を主張していたのに
今度は韓国海や朝鮮海に変更しようとしてる件なんて自爆もいいとこ。
韓国の主張に法的根拠も歴史的根拠もないということを韓国が自らアピールしている。
「sea of japan以外なら何でもいい」と主張してるのと同じだということが世界に伝わってしまった。

もう詰んでるよ。



署名者は全部韓国からじゃん。
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/!/petition/east-sea-false-history-our-textbooks/FLmJCBz9
下のほうに署名一覧。



韓国行きの光ファイバーって全部日本経由なんだろ?
政府があれブチ切っちゃえば良いんだよ



アメリカ政府のサーバーを攻撃したら、問答無用で武力行使できることに
なってなかったっけ。



しかし、
在米韓人が銃撃事件起こしまくり、
同族の北朝鮮がミサイル強行発射、

このタイミングで米政府のサーバーダウンさせるかねえ?



絶対に日本は韓国の行動に乗ってはならない。
韓国の異常性を示せるチャンスに日本が同じことをしてはならない



福沢諭吉 朝鮮・中国・台湾論集―「国権拡張」「脱亜」の果て―

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 海外 > 請願合戦で米政府HPがダウン

