情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


スバル、北京でレガシィの2013年モデル発表   はてなブックマーク - スバル、北京でレガシィの2013年モデル発表

12042400.jpg
富士重工業は23日、中国で同日開幕した北京モーターショーで、中国仕様の2013年型レガシィを発表した。スバルの発表によると、2013年型レガシィは、デザイン、環境・燃費、走り、安心・安全の4領域に渡る“全性能モデルチェンジ”をコンセプトに、通常の年次改良よりも広範囲に渡る改良が施されているという。
エクステリアについては、新デザインのヘキサゴングリルやスバル車共通のモチーフを採り入れた新意匠のヘッドランプを採用。さらに中国市場専用のデザイン変更として、車高が約60mm高められ、フロントバンパー、サイドスポイラー、リヤバンパーのデザインも専用に設計。車幅も40mmワイドな設定としている。

インテリアは、質感と機能性の向上が図られ、センターパネル、フロントコンソール、ステアリングスイッチパネルをシルバーからダークな金属基調色に変更。
細かなところでは、電動パーキングブレーキのレイアウトを変更するなど、使い勝手の向上が図られている。

走りについては、エンジンの中低速トルクが高められたほか、第2世代リニアトロニックCVTの採用により、燃費性能と出力特性の向上が図られたのがポイント。
また、サスペンションについても、ダンパーとスプリングレートの設定変更、クレードルフレーム車体骨格の補強などにより、優れた操縦安定性と乗り心地の両立が図られている。

12042401.jpg
http://www.asahi.com/car/newcar/images/TKY201204240164.jpg
12042402.jpg
http://www.asahi.com/car/newcar/images/TKY201204240163.jpg
12042403.jpg
http://www.asahi.com/car/newcar/images/TKY201204240162.jpg
12042404.jpg
http://www.asahi.com/car/newcar/images/TKY201204240161.jpg

http://www.asahi.com/car/newcar/TKY201204240165.html
(元スレ)


なんか一番目の画像カッコイイな、日本向けのは変な色で発表するくせに
まともな画像は珍しいじゃないかよ



新型カムリですと言われても信じそう




http://www.youtube.com/embed/iM2Eur6_ivk



もともと高い全高がさらに伸びて160cm近い全高になるのかw



スバルは4WDと水平対抗の技術は凄いんだけど
内装がチープなんだよな
しかし、フロントもリアもかっこ悪いな
それに、画像は車高が上がりすぎていておかしいよ



もうほとんどクラウンとサイズかわんねえじゃん



すげーフワフワしそう
ってか車高上げるのは中国の道路事情が絡んでるのかな?



BRZ、インプレッサXVとこのレガシィ
最近のスバルは頑張ってるね

アイサイトがあったら祇園や亀岡の事件も
被害が最小ですんだかもね



水平対抗ディーゼル出してくれ!



レガシィ乗りの男は不倫が多い
これ豆な
>>
マジかよ
 


1700mm以下じゃないと家の駐車場に入らない
5ナンバーにもどしてくれ
じゃないと他メーカーを買うしかない
>>
 そんなのじゃ日本でしか売れないじゃん。レガシィは中国北米
メインの車種なんだから。



brzで低重心を極めたと思ったらレガシィはハイリフトかよ



昔ミタイにエアサス仕様出せよ
悪路では車高が上がり高速道では下がる奴



スバルを一度所有すると、他の車の運転が怖くなる。

燃費の悪さだけは、改善してほしいけどな。



やたらとレガシィとアコードワゴンで溢れた時代があったね



MFI特別編集スバルのテクノロジー ¥1,680

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 開発 > スバル、北京でレガシィの2013年モデル発表

