情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


米参謀大学 「原爆投下を前例」として一般イスラム教徒への無差別攻撃を容認と教育   はてなブックマーク - 米参謀大学 「原爆投下を前例」として一般イスラム教徒への無差別攻撃を容認と教育

12051802.jpg
米統合軍参謀大学(バージニア州)で、過去の歴史に照らし、一般のイスラム教徒に対する無差別攻撃が容認され得るとの講義が行われていたことが17日までに明らかになった。「前例」として第2次大戦時の広島や長崎への原爆投下、東京やドイツのドレスデン空襲を挙げていた。


統合参謀本部は適切な内容ではないと認め「講義は既に中止している。米軍内の教育や訓練のカリキュラムの内容を点検する」としている。

米市民団体のウェブサイトに掲載された講義資料によると、イスラム過激派のテロが一般市民を巻き添えにしていることを挙げ、戦時の一般市民の保護を規定したジュネーブ条約を考慮する必要は必ずしもないと主張。

その上で、イスラム教徒への「無差別攻撃も選択肢としてある」と指摘。歴史的前例として「広島や長崎の原爆投下、東京やドレスデン空襲がある」とし「イスラム教の聖地であるメッカへの攻撃にも当てはまる」と結論付けている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120518/amr12051811230001-n1.htm
(元スレ)



全く反省していない



…ならアメリカへの攻撃も許されるわけで。



アメリカ人の9割は字も満足に読めない馬鹿ばっかりだし
遺伝も理解できないから、進化論否定してる馬鹿ばっかりだし



歴史的前例の有無で正当性を語るなら、キリスト教徒を魔女認定して殺してもおkだね



白人キリスト教徒こそが人類の標本であり、他は出来こそ無いである。
と本気で思ってるんだろうな。



そもそも完全に国際法に違反している原爆投下がOKとしてしまった時点で矛盾だと気が付いていない
前提がおかしいから結論が狂ってくると理解できていない


>>
とにかく戦争に勝ちさえすれば勝者は戦争犯罪に問われない、という感覚なんだろうな。

でも、名実共にボロ負けだったベトナム戦争で
米軍がやった数々の戦争犯罪は一切裁かれないという矛盾。



異教徒だからな。
挙句に日本人は文化も言語も世界の異端。
挟撃食らって滅亡する可能性アメリカの参謀クラスでも、思考は戦術どまりなのな
これはちょっと意外だった が高い国だ。



黒人を物として売り買いしていたのは、まだほんの150年前の話だぞ!
しょせんアメリカという国は、“もうけは山分け”“皆殺し”という知的水準の
が低い、文化や伝統もなにもない国。


>>
アメリカというか白人の持って生まれた業病



キリスト教は神に許されれば何をしてもオッケーな宗教だからな。
原爆落とした爆撃機にも神父乗ってたし。
武器を持たない一般民間人を何十万人も無差別に焼き殺す狂気を見せられたら、そりゃぁ戦争終わるわ。
終わっとかないと民族根絶やしにされたわ。



さすがアメ公

だてにインディアン浄化しまくっただけのことはある



原爆の場合 アメリカが戦争を始めた理由の1つは原爆の実験
日本の降伏が早すぎたので 一番実験したかった京都への投下がおこなわれなかった
(京都は盆地での効果確認のため句集がおこなわれていない)



いずれは原爆投下の政府見解も変えるんかね



なんで広島長崎原爆投下、東京大空襲が
>戦時の一般市民の保護を規定したジュネーブ条約を考慮する必要は必ずしもない
の前例なの?

>>
実際に、そのやうに判断をし実行したから。

>>
「イスラムのテロリストが一般人を殺したからイスラムの一般人を無差別攻撃して良い」
ってのは
「日本兵が一般人を殺したから日本の一般人に爆弾を投下しても良い」
ってのと同じ理屈ってことだね。
「アメリカ兵がイスラムの一般人を殺したから911のテロを起こしても良い」
って考えに至らないのがアメリカ人のご都合主義だけどな。



まぁ、アメリカが正しいって結論を得るためにはそう持って行くしかないわな。



米国の一般市民を攻撃対象とするのも是となってしまう・・・



無差別攻撃というなら、カーチス・ルメイの無差別絨毯爆撃の方が凄かったよ。
東京なんて、一晩で10万人もナパーム弾で焼き尽くしたんだから。

>>
東京空襲は二晩連続攻撃
焼夷弾でナパームではない。



イスラムもアメの真の残虐性がわかっていないからなー。
アメがマジギレして毎夜都市夜間無差別大量爆撃始めて、
大都市で一晩に十万人シボンヌなら、過激派のキチガイも流石に
心を折られるだろ。



ワシントンのホロコースト博物館に広島長崎原爆投下が入ってないのは絶対おかしい



まあ、アメがそういう連中だってのは十分分かってて付き合ってるわけだけどな
南北朝鮮・支那・ロシアがいるから表立たないけど、間違いなく末代までの仇敵だわ



勝った戦争に悪い戦争はない。また、負けた戦争に良い戦争はない。
これは歴史的事実である。
したがって、戦争が不可避であれば必ず、どんなことをしてでも勝たねばならない。
核の先制使用の可否もこの一点において判断されねばならない。



大阪も大空襲されたのに(;つД`)

>>
「首都」である東京を焼け野原にして非戦闘員をめちゃくちゃ殺したのが
メリケンの誇りという話なんだから、大阪などの非首都はこの場合含まれないんだよ



ついにアメリカが公式に無差別攻撃だったと認めたぞw



南北戦争の時も、北軍は南部の都市を焼き払うことを目的に「海への進軍」とかやってたもんなあ。
このときの理由も「南軍の早期降伏が目的だ」と、どこかで聞いたようなことを言ってたわけですが。



馬鹿すぎるw
米国としては民間人を巻き込む事は許されないってしとくのが正解だろ
そうじゃねぇと911もその前段のアフガンからの流れで正当化されちゃうし、国土がアメリカ大陸っつう島国である事の利点を放棄するような発言じゃねぇかw

米国の利益を考えると
民間人を巻き込む事は許されない
で、やっちゃった場合は現場を処分してごめんなさいしちゃうのが正しい



何十万という非戦闘員を核で焼き殺した事に対して何の反省もしてないんだな…。
やはり「鬼畜米英」という言葉は間違ってなかったんじゃないのか?


>>
だって戦争を終わらせた神聖なる神の鉄槌とか思っちゃってる奴らですし
負けた側弱い側は力を手に入れるまで泣き寝入りだから仕方ないけどね



え?
米軍は今でも普通に無差別攻撃してるよね?



浦上天主堂の信徒
12000人中8000人が即死

日本最大級のキリスト教徒虐殺事件となってる


Q、何で日本にキリスト教徒は少ないのか?
A、アメリカが原爆で長崎吹き飛ばしたから



8月9日 - 長崎への原爆投下により、爆心地から至近距離に在った浦上天主堂はほぼ原形を留めぬまでに破壊。
投下当時、8月15日の聖母被昇天の祝日を間近に控えて、ゆるしの秘跡(告解)が行われていたため多数の信徒が天主堂に来ていたが、
原爆による熱線や、崩れてきた瓦礫の下敷きとなり、主任司祭・西田三郎、助任司祭・玉屋房吉を始めとする、天主堂にいた信徒の全員が死亡。



「無差別殺戮は正しい」

いやたとえやらかしちゃったとしても、「そのつもりはなかった」とか言っとかないとダメだろw

もう自爆テロ批判出来なくなっちゃっただろ...



アメもシナも「俺がルールだ!」では同一だね。

>>
キチガイ度では同レベルだけど、世界各国への影響力は当然メリケンが上なので
その分メリケンが悪質だね。こんな国が世界のスタンダードとか笑わせる


>>
その2つの国はそっくりだよ
金が信仰の対象だし



広島 長崎 東京大空襲 沖縄も15万人か
当時から思いっきり国際法違反の無差別大量虐殺だ

そこにちゃんと言及せず“戦争は悲惨ですね”
だけでフンワリまとめるメディアと日教組様に乾杯


>>
結局メディアや日教組は米国様に本当に都合悪い批判はしないんだよね。
ある程度の批判はするけど、日本国民に反米になって欲しくはないから
線引きしてる。極甘反米なんだ罠




どういうことなんだろう。
原爆投下や東京大空襲が軍事目的ではなく、
ただの無差別攻撃だったことを認めてしまうことになるのでやばいということなのか、
今となっては数少ないアメリカシンパの同盟国・日本の反感を買うのはやばいということなのか、
それとも「ちょ、メッカ攻撃を口にするのはさすがにやべえだろ、おまwww」ということなのか。。

>>
いくつか理由はあるけど、そのうちの一つに
「アメリカ軍最大の敵はアメリカ国内の反戦主義者」
ってのがある。

9・11の影響でなりを潜めてたけど、「無差別殺戮マンセー」みたいな発言がアメリカ軍内から出たら、再び表に出てくる危険性がある。
世論も「無差別殺戮何が悪い」とは、おおっぴらに言えないだろうし。

イランに侵攻しようって時に「これから無差別殺戮しに行きます」ってのもヤバいし。



アメリカ人への無差別攻撃も容認な。



この某教授は恐らく軍需産業の紐付きだろ?
使うほど儲かるんだから是非とも有りの方向にしたい

広島・長崎は主要都市にも関わらず
大規模な空襲は控えられ温存されていた
半ば常識だが、巨大実験場にする計画が有ったからだ
ある意味無差別では無いと言えるのかもしれん
ジェノサイドに変わりは無いけれど…



>イスラム教の聖地であるメッカへの攻撃にも当てはまる
こんなんやっちまったら
本当に収拾つかなくなるぞ





東京大空襲って言い方を変えれば、「東京無差別大虐殺」だな。
日本もアメリカに少しは文句言えよ。



まぁ、事実だ。

非対称な戦争ではなかったけれど。最終的には圧倒的な戦力差となり。
勝者は正義の名の下に、敗者に対して、非人道的な苛烈な懲罰戦争を行った。

だけどな。その敗者は、色々な鬱屈を抱え込んだけど。
一応、伍するだけの戦力を整えて、戦いを挑み、負けた。って自覚があるから。
戦後だって、なんとか普通に乗り越えてきた。

イスラムその他はどうか。俺たちゃどうせ負けるの分かってる。これは虐めだ。
だから、俺たちを、市民を攻撃するのは犯罪。俺たちが相手方の市民を攻撃するのは聖戦。
敗戦…最初から負けているのに、負けを認める必要はない。復興は勝者の金と努力でやってくれ…。

奴隷との戦いつーのは、実に難しい。



>統合参謀本部は適切な内容ではないと認め
いったい内容のどの点が不適切なのかこれだけではわからんな
赤ん坊から老人に至るまで一般の日本人を無差別に虐殺したのは
適切なのか不適切なのかどうなんだ?



朝日新聞の記事によると、
「歴史的な前例は、イスラム教の聖地メッカやメディナにも適用できる。」
と書いてあったそうだ。まじで世界を滅ぼす気だろうアメリカ・・・



リーヒ海軍大将

「あれを最初に使うことによって、われわれは
暗黒時代の野蛮人並の倫理基準を選んだことに
なると感じた。あのように戦争をするようには
教えられなかったし、女、子供を殺すようでは
戦争に勝利したとはいえない」



アメリカ軍の本音としてはそういう事なんだろう。
どういう屁理屈を並べて
「一般のイスラム教徒に対する無差別攻撃が容認され得る」に到達したのか
その思考回路が気になる。

その辺を知ってれば「いや、そのアメリカン邪意兄ズムは無理ありすぎじゃね?」と冷静に突っ込めるだろ。

この講義資料を載せてる「米市民団体のウェブサイト」ってどこだよー?!



どんだけの優性思想だよ。
イスラム教徒への無差別攻撃が容認されるなら、アメリカの一般市民への攻撃も容認されるってことだ。
「俺が攻撃するのは許されるが、お前の攻撃は認めない」とか、ガキの思考そのものやな。

>>
難しく考えるな
売られた喧嘩は高く買いますってスタンスだ

ちょっかい出さなきゃミサイルは飛んでこないさ
たぶん…


>>
フセインもカダフィも別に直接アメリカに喧嘩売ってないけどね。
むしろ直接無慈悲な誹謗中傷ばかりしているあの国の指導者は全く攻撃されない謎。

>>
フセインはクェートを攻めていいか事前にアメリカにお伺いたててるほどだからね。
で、アメリカはどうぞ勝手にって言ってイラクをハメたわけだ。

第一次大戦のアメリカ参戦だって、ドイツの幾度の警告にかかわらずルシタニア号を出航させて
ドイツに撃沈させたのが大義名分だし、アメリカの良く使う手だ。


>>
ベトナム戦争では「ベトナム戦艦に砲撃された」とかいって
侵略理由にしたけどそれ自作自演らしいね

ハメるような真似するか自作自演かで無理矢理戦争に持ち込み
相手国をめちゃくちゃにし、今では世界中に軍事基地を持つまでになった
キチガイ大国


>>
ロシアみたいな解りやすい悪党じゃない分、実はもっと怖いんだよね。
アメリカという国籍を超えた利益追求集団。
場合によっては邪魔になった自国の大統領でさえ・・・



逆に言えば、原爆や東京やドイツのドレスデン空襲は、無差別攻撃だったが、勝っちまえば罰則ないから、
国際法を無視できるよと公言したようなものだな。

ある意味潔い。まぁ、悪党だが・・・。



ドレスデン空襲も凄惨だったらしいな
大量の焼夷弾攻撃に加え、護衛戦闘機隊による機銃掃射の嵐
ただ闇雲に殺戮をする為だけの行為が繰り返し行われていた。



ルメイでさえ戦争犯罪であることを認めていたのに。



広島と沖縄に少し詳しいが本当に悲惨。
無差別はよくないよ。何も残らん。残るのは悲しみだけよ。




大東亜戦争の正体 それはアメリカの侵略戦争だった 僕は風船爆弾の“発明者” 米国が原子爆弾を発明した時に日本の僕は風船爆弾を発明した

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 海外 > 米参謀大学 「原爆投下を前例」として一般イスラム教徒への無差別攻撃を容認と教育

