情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


超能力者か?知らないうちに身の回りのものが燃えてしまう少女   はてなブックマーク - 超能力者か?知らないうちに身の回りのものが燃えてしまう少女

12051914.jpg
ホーチミン市タンビン区在住の少女トゥイちゃん(11歳)の周辺で最近、原因不明の発火事故が相次いでおり、超能力者ではないかと話題になっている。16日付VNエクスプレスが報じた。



家族の証言によると、先月からトゥイちゃんの近くにある家具などが突然発火する現象が発生し始めたという。発火現象はコンセント、洗濯機、マットレス、タンスなどから始まり、今月12日には自宅3階が全焼した。自宅が火事になったため、トゥイちゃんを親族の家に預かってもらったところ、今度は親族の家で発火現象が起こったという。

トゥイちゃんは、「普段は熱を感じないけど、疲れたときは体温が急に上がるのが分かる。そんなときは、どうしてか分からないけれど、周りのものが燃えてしまう。このままじゃ不安だから何かの病気なら治して欲しい」と訴えている。

http://www.viet-jo.com/news/sanmen/120516035942.html
(元スレ)



知らないうちに周りから人がいなくなる俺!超能力か?!



パイロキネシスだっけ?



すげーな
発火能力者か
このあとはあれだ
自分自身が骨も残さず燃えて終了

>>
そういや過去の未解決事件で人が自然に燃える事件があったな
骨も燃え、足だけが残ったとかさ



後の貞子である。



Xメンのあの人じゃね?男だけど。



寝てる時にカメラ回しとけよ
夜中にむくって起き上がるから



 日本の神社仏閣に近寄ると、火をつけてしまう民族は知ってるけどな。



学生時代、知らないうちに身の回りのものが消えてしまうことならあった



トゥイちゃん(11歳)のためにもう少し親身になってやれよw



クトゥグァ



要はこんな感じか

http://www.youtube.com/watch?v=bD5EHQ2m6Hc



どこ製の家電製品使ってるのか



身の回りの物で萌える腐女子か



はいはいプラズマプラズマ(棒



ザ・ヒューリー



冬山登山に最適な体質だな



人間は脳の容量の70%を使用してないと言われている。
人間の持つ不思議な力は、この部分にあると考えてられている。
使用されることのない脳はこう呼ばれることがある――



駄作スプリンクラー宮部みゆきの
「十字砲火」(内容に無関係な意味不明のタイトル)
とかいうゴミラノベを思い出した



ファイヤースターター読んで泣いたっけな。



翻訳してみそ
男子身体突然起火,其女友下体惨被烧焦
http://news.taizhou.com/news/2008-1/26/c92f93cj77yo8nv6.html



ポルターガイストの正体も、思春期の少女が無意識にサイコキネシスを使っているのだそうだ。

ポルターガイストが起きる家には、ほとんどの件で思春期の少女が住んでいた。



都合の悪い物がいつの間にか燃えてしまう能力なら、
民主党も持ってるぞ。



くまえりもこういう体質だったのではないか



http://fine.ap.teacup.com/c6217/70.html

刺繍工場が全焼した事件はマイクロ波による



>「普段は熱を感じないけど、疲れたときは体温が急に上がるのが分かる。

ゴーバスターズの青い人



少女トゥイちゃんは11歳でファイアを覚えたのか?

俺は75歳なのにメラしか覚えていない



<丶`∀´>火の扱いで韓民族の右にでるものはいないわ
【韓国】山で遭難して放火(楊州)[10/23]
【韓国】「夫婦喧嘩」~腹立ちまぎれに放火(釜山)[03/25]
【韓国】「なぜ無視する・・・」~放火(晋州)[05/08]
【韓国】「息子がゲームを止めない・・・」~腹立ちまぎれに放火(釜山)[03/16]
【韓国】「息子と喧嘩」~腹立ちまぎれに放火(釜山)[01/15]
【韓国】「寒さ・・・、このろくでなしの寒さのせいで」~連続放火犯立件(釜山)[03/12]
【韓国】「自宅前に駐車した・・・」~腹立ちまぎれに放火(釜山)[02/14]
【韓国】「父親に叱られて・・・」~腹立ちまぎれに放火(清州)[05/08]
【韓国】退屈なので放火(大邱)[04/25]
【韓国】「無視される・・・」~放火(大田)[04/16]
【韓国】「夫婦喧嘩」~腹立ちまぎれに放火→窒息(ソウル)[04/09]
【韓国】「息子が何だ!」~頭に来た父親たち、次々と放火(釜山)[03/20]
【韓国】「夫婦喧嘩」~腹立ちまぎれに放火(釜山)[03/25]
【韓国】「夫婦喧嘩de放火」~6世帯全焼[04/29]
【韓国】「別居中の夫が憎い・・・」〜腹立ちまぎれに放火(金海)[02/16]
【韓国】「内縁女と喧嘩」~腹立ちまぎれに放火(唐津)[03/06]
【韓国】「停電で寒い・・・」~放火(釜山)
【韓国】在韓米軍兵士、酔ってバーに放火(ソウル)[11/18]
【韓国】「友人が会ってくれない・・・」~腹立ちまぎれに放火試み(大邱)[02/23]
【韓国】「債務を返してくれない・・・」~腹立ちまぎれに放火(仁川)[02/17]
【韓国】「ゲームでお金を失った・・・」~腹立ちまぎれに放火(大田)[01/09]
【韓国】「正月を迎えて憂鬱・・・」~腹立ちまぎれに放火(大田)[01/22]
【韓国】「なぜ自分を精神病院に入れるんだ」~実兄の家に放火(晋州)[01/29]
【韓国】「結婚しちゃダメだ!」 妹の家に火をつけた兄さん(蔚山) [11/04]
【韓国】「払い戻しをしてくれない・・・」~放火試み(ソウル)[02/23]
【韓国】3回目の放火(清州)[02/25]
【韓国】「何か急に火を付けたくなった・・・」~放火(提川)[07/29]
【韓国】「ゲームをしている途中、特に理由も無く腹が立った・・・」~放火(富川)[03/31]
【韓国】特に理由もなく隣家に放火(扶安)[02/08]
【韓国】「彼女が会ってくれない…」~腹立ちまぎれに放火(昌原)[08/24]
【韓国】「寒さを紛らわす為・・・」~無差別連続放火(清州)[12/11]
【韓国】「待遇が悪い」~放火(龍仁)[05/03]
【韓国】「駐車違反でレッカー移動された・・・」~自分の車に放火(釜山)[11/18]
【韓国】「気分を悪くした…」~放火(保寧)[08/13]
【韓国】「妻が教会に行かない・・・」~妊娠7ヶ月の妻に火を付ける(仁川)[12/08]
【韓国】「バイクを貸してくれない…」~高校生が放火(釜山)[10/21]
【韓国】「PCゲームが上手くいかない」~中二が放火(春川)[01/04]
【韓国】「母さんが相手にしてくれない」~自分の家に放火(釜山)[12/04]
【韓国】「サッカーボールを貸してくれない…」〜母校に放火=大学で避難騒動(ソウル)[04/28]
【韓国】「理由は無い・・・」~地下鉄駅で放火(釜山)[11/07]
【韓国】「家出をするから金を出せ」-腹立ちまぎれに放火(咸陽)[01/04]
【韓国】70代、特に理由もなく放火(釜山)[03/14]
【韓国】「娘と喧嘩」~腹立ちまぎれに放火(牙山)[01/30]
【韓国】「父親と喧嘩」~腹立ちまぎれに放火(亀尾)[01/15]
【韓国】「妻と喧嘩」~腹立ちまぎれに放火(ソウル)[01/16]
【韓国】「男子中学生が“好奇心”で女子中学校に侵入」~放火(春川)[12/30]
【韓国】「夫婦喧嘩」~腹立ちまぎれに隣家に放火(昌原)[09/19]
【韓国】「我が家はもったいない」~腹立ちまぎれに無関係の隣家に放火(釜山)[03/14]
【韓国】「特に理由はなく火を付けた・・・」~連続放火犯捕まる(光州)[07/25]
【韓国】「社会に不満・・・」~特に理由なく無差別放火(清州)[11/19]
【韓国】「何の理由も無く火を付けた…」~バイク4台に相次いで放火(釜山)[02/28]



燃えた家具の写真
Real-Life Mutant Girl Causes Things around Her to Catch on Fire

http://www.odditycentral.com/news/real-life-mutant-girl-is-capable-of-igniting-things-around-her.html
12051909.jpg
http://www.odditycentral.com/wp-content/uploads/2012/05/instantenous-combustion-550x412.jpg

12051910.jpg
http://www.odditycentral.com/wp-content/uploads/2012/05/instantenous-combustion2.png

12051911.jpg
http://www.odditycentral.com/wp-content/uploads/2012/05/instantenous-combustion3.png

12051912.jpg
http://www.odditycentral.com/wp-content/uploads/2012/05/instantenous-combustion4.jpg



そんなに家の物が燃えたらこの娘の家計は火の車だろうな




新・世界驚愕ミステリー99

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 海外 > 超能力者か?知らないうちに身の回りのものが燃えてしまう少女

