情強速報

  はてなブックマーク - スポンサーサイト


【ルーピー川柳】  国民に たっぷり仕分け される夏   はてなブックマーク - 【ルーピー川柳】  国民に たっぷり仕分け される夏

no_img3.png
【ルーピー川柳】  国民に たっぷり仕分け される夏 より
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272203632/




選んだの 去年の夏の お前だろ




脱税は 丸被せにしろ ママか秘書 




それよりも 今日はこんなに いい天気




選挙ごと コロコロ変わる 民の声




仕分けしても仕分けしてもゴミ政党




トラストミー 今はオバマに ヘルプミー




売国に 馬鹿が票入れ 騒ぎ出す




ネトウヨは 負けに気づかず 元気だな




それでも 自民に 負けはしない




ルーピーが 何で愚直に すり替わる




自民党 味方につけば 逆風に




『民の声』 テレビ以外で 聞こえない




俺のこづかい 家の中でも 仕分けされ




数日後 「そういう意味で 言ってない」




日本を こわした自民 よりはマシ




民社国 味方につけば 逆風に




負け犬の ブサヨは今日も 涙目で




国益を 損なうことは 手際良し




鳩山の おつむの中は いい天気




無関心 改め遅れ アホ政治




ルーピーが 八方美人で 四面楚歌




目の前の 金に釣られた ブサヨ共




記者会見 ボクがみるのは あおいそら




売国で 脱税もして うそつきで




ルーピーと 呼ばれるブサヨ 居場所なく




料金を ちゃんと払えよ 高速道路




後ろから 小沢がチラチラ のぞいてる




春がきて 普天間移転 五月病




いいかげん プロパガンダは スルーしろ




鳩山よ ふざけてないで 仕事しろ




韓国で 養子たくさん 作るかな




本気出す 五月になったら 本気出す




ルーピーの 携帯電話も 圏外に




民みんの 連立与党 出来るかも




2番でも いいから早く 仕事くれ




閣僚も 堂々巡り ルーピーズ




日本人? いえいえあたしは 帰化人よ




日本人? いやいやボクは 宇宙人




国に たっぷり 税金取られる 春



オタク川柳もあるよオタク川柳大賞 「この知識 オタクに普通 世に不通」


Comments

name
comment
@名無し@ : URL

#- 2010.04.28 Wed 22:12

1000円は まだかと待って 今ニート

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 生活 > 【ルーピー川柳】  国民に たっぷり仕分け される夏

